AKB48_logo2_svg
1: 2019/07/21(日) 12:07:00.45

https://www.fujitv.co.jp/FNS/s/
7/24

主な出演者
IZONE
イーガルズ
AKB48
欅坂46
乃木坂46
日向坂46
吉本坂46

圧倒的坂道天下
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

5: 2019/07/21(日) 12:21:58.26
こんな時でも吉本坂! さすが坂道や!

8: 2019/07/21(日) 12:28:41.04
しゃーない

9: 2019/07/21(日) 12:29:32.88
AKBは48オールスターだから一つでいいよな

12: 2019/07/21(日) 12:33:15.78
吉本坂どんな推しても売れないし吉本って付いてるから今後どんどん起用しづらくなりそう

16: 2019/07/21(日) 12:50:20.33
坂道メドレーじゃなく坂道AKBを演って下さいよ
初恋ドアのパフォーマンスが見たい・・・

18: 2019/07/21(日) 12:52:16.12
長時間張り付かなくていいから良かった

20: 2019/07/21(日) 12:56:03.34
これで3000万人のNMBヲタが見なくなるのも知らずに馬鹿だな

21: 2019/07/21(日) 13:05:01.82
支店は元々地元密着のローカルアイドル

25: 2019/07/21(日) 13:07:54.86
本店も坂道も興味ないからわざわざ長時間見なくても済むし

26: 2019/07/21(日) 13:19:02.31
フジって祝日昼からの生放送やめて冬のFNSと同じ構成にしたんだ知らんかった

27: 2019/07/21(日) 13:22:33.13
局からしたらツアー選抜なんて需要ないし興味ないやろな

32: 2019/07/21(日) 13:27:54.43
これはひどい
日向まで出るのに支店全排除とか
かつての総選挙放送局とは思えない

34: 2019/07/21(日) 13:34:34.83
音楽番組に支店が出られなくなってきたね。いずれはこうなるとは思っていたけど。
再び呼ばれるためには、自分たちで注目度をあげるか、本店の勢いが盛り返すかしか
ないだろうね。支店メンのメンタルが心配になるな。

36: 2019/07/21(日) 13:37:36.39
要はAKBオールスターで纏められてるってことでしょ
秋葉原支店も単独では無理ってこと

41: 2019/07/21(日) 13:41:24.07
このタイミングで吉本坂w