photo
1: 2019/07/20(土) 20:30:02.66

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563622202/
2: 2019/07/20(土) 20:30:44.98
あれ1万冊も売れたの???

3: 2019/07/20(土) 20:31:00.45
欲しいけどなかなか見つからない

7: 2019/07/20(土) 20:34:10.09
よく1万も売れたな

8: 2019/07/20(土) 20:34:21.35
写真集なんて普通は3000売れたらペイできるように刷るもんじゃないの?

9: 2019/07/20(土) 20:35:31.25
15000は大分前に売れた

19: 2019/07/20(土) 20:43:39.16
付録をつければ良かったな

26: 2019/07/20(土) 20:47:41.50
世界2位なのに?

32: 2019/07/20(土) 20:50:37.07
世界1位様は今出したら何冊売れるんだろ?

36: 2019/07/20(土) 20:53:28.55
これでいい
これが現実なんだから

38: 2019/07/20(土) 20:55:13.30
柏木の配信シングルなんてオリコン圏外で1000売れてるかどうかも怪しいし

39: 2019/07/20(土) 20:56:13.07
1万冊販売店に流しただけ
8000冊は返品される

51: 2019/07/20(土) 21:07:42.92
5万部分の印税は1000万ぐらいか
出版社的にきっついな

54: 2019/07/20(土) 21:09:20.10
マジかネタに出来るレベルじゃないと思うんだが

55: 2019/07/20(土) 21:09:22.87
須田は乃木坂の生駒とほぼ同じ売上だから逆に人気なのでは??

57: 2019/07/20(土) 21:14:24.48
そんな怪談みたいな話あるわけないだろ(棒)

60: 2019/07/20(土) 21:19:51.30
5万冊刷って1万冊しか売れない?
8割売れ残ってるのか・・

61: 2019/07/20(土) 21:21:59.41
1万も売れてないだろ
須田相当もってるぞこれ

62: 2019/07/20(土) 21:22:54.20
本人も需要あると思ってなかったみたいだし
話題性の為にわざと出したんだろうな

63: 2019/07/20(土) 21:25:10.30
秋元が口出ししたとか言ってなかったっけ
どうせなら沢山刷ってネタにしましょう的なことを言ったとかなんとか
結局は秋元の懐への配慮だろ