んmb
1: 2019/07/20(土) 01:41:52.81
この曲ってちゃんと揃えて踊るとこんな綺麗なフォーメーションになるんだな
https://youtube.com/watch?v=C6JaIdHtUFg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563554512/
2: 2019/07/20(土) 01:47:31.86
変なエフェクトかけるのやめたんだな
あれ超ダサかった

4: 2019/07/20(土) 01:57:54.56
人数少ないからじゃないかな

5: 2019/07/20(土) 01:58:39.52
よそはよそ うちはうちやで!

8: 2019/07/20(土) 02:05:44.74
誰も誉めてくれないから自分達でホルホルするしかないニダ!

9: 2019/07/20(土) 02:05:45.57
ここからだな

12: 2019/07/20(土) 02:16:52.02
NMBは、ほっといても勝手に自分らでプロデュースしていくw

13: 2019/07/20(土) 02:18:43.75
人数増やして欲しいな6期にも踊れるメンバーいるし

16: 2019/07/20(土) 02:34:15.68
揃ってはいないが振りが遅れてる子はいないよね

17: 2019/07/20(土) 02:50:45.66
こういう議論すると必ずSTU最強になってしまう

20: 2019/07/20(土) 03:03:55.07
6人編成でダンス上手い奴集めて踊れば形にはなるでしょ
8の6人編成の上げてこれより上手いってよく言う奴いるけど地域イベの映像ばっかりでその映像ってダンスの上手いメンもそうでないメンも混ざっているからね
極論言えば、8も横山、本田、中野、山田等集めてればその形には楽になるってやつやろ

22: 2019/07/20(土) 03:21:01.03
NMBは48Gの中ではダンススキルは高いと思うけど
ただボイトレやらせてないのかとにかく全体的に歌が下手なやつが多過ぎる
主軸の吉田、渋谷、村瀬とか笑っちゃうくらい下手だからな

23: 2019/07/20(土) 03:23:14.67
久しぶりに見たが、石田の顔変わりすぎだろwwwww

26: 2019/07/20(土) 03:29:53.42
STUバージョンの圧勝

28: 2019/07/20(土) 04:01:24.17
自負てあんたメンバーちゃうやん

30: 2019/07/20(土) 04:20:05.00
レベルの差が露呈したな
8とはなんやったんや

31: 2019/07/20(土) 04:22:59.43
8のダンスレベルは横山結衣であると勘違いしてしまっている
八村がNBAで活躍しても日本が世界レベルに上がったわけでもない

33: 2019/07/20(土) 04:46:10.57
エイトの原曲はセンターが好き勝手ガチャガチャやるだけで画的に汚いからな
センターは大事

34: 2019/07/20(土) 04:49:21.86
エイトってもう次の曲の方に関心だしな
いつまでやってんのって感じだろ