AKB48_logo2_svg
1: 2019/07/20(土) 07:39:52.29
見に行った現役メンバー
川本紗矢、橋本陽菜、小栗有以

今回は東京でやってるのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563575992/
2: 2019/07/20(土) 07:55:38.38
横山の大根演技なんて見ても意味ないからなぁwゆいゆいには、横山と仲良くするのやめて欲しいなぁ。

3: 2019/07/20(土) 07:57:32.64
みんないそがしいんだよ

4: 2019/07/20(土) 08:00:44.40
誰々と仲良くするのやめて欲しいとか言うヤツ良くいるけど何様って感じだよな

5: 2019/07/20(土) 08:03:09.54
悲報 横山由依「きゃー(棒)」とかいうスレが以前立った時は笑えた

6: 2019/07/20(土) 08:19:41.95
総監督の肩書き無くなったらみんな露骨にすり寄るの止めたな0/9さんに

7: 2019/07/20(土) 08:20:10.74
【悲報】松井珠理奈さん主演の舞台「SKE版ハムレット」を見に行ったSKEメンバー、たった2人
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555854772/1

1 名前:47の素敵な(地震なし) (9級)[] 投稿日:2019/04/21(日) 22:52:52.52
SKEメンバーで見に行ったのは松村と大場
この2人のみ

他の48グループの現役メンバーで見に行ったメンバーは0人

こんなにメンバーに見に来てもらえない舞台は48・46系ではかなり珍しい

10: 2019/07/20(土) 08:25:02.36
舞台やってるの知らなかった

15: 2019/07/20(土) 08:33:15.41
向井り目当てでしょ

16: 2019/07/20(土) 08:35:08.81
ちょっと前までは
湯本が律儀に花出すのが通例なってたような

17: 2019/07/20(土) 08:35:47.58
同じ太田プロだと
きたりえ、前田あっちゃんは見に行ってるけど
指原、大島優子は見てない
中井りかはもちろん見に行ってない

18: 2019/07/20(土) 08:37:00.03
前田と北原に出動かけたからもう十分やろ

19: 2019/07/20(土) 08:37:06.18
確か指原は見に行ってたろ。

20: 2019/07/20(土) 08:38:11.79
世間の話題になってるわけでもなく主演でもない人の舞台なんて見ても仕方ないだろ。せめて乃木坂の生田くらいの舞台なら見る価値はあるけどな。まぁチケット取れないけど(笑)

21: 2019/07/20(土) 08:39:49.71
向井地から敵視されるからかな、運営のブタの向井地だし

22: 2019/07/20(土) 08:42:02.64
来週から峯岸が出るノンスタ石田のももたろうの方が多かったりしてw

23: 2019/07/20(土) 08:42:08.88
お前らのことだから、
大量にメンバー観に行ったら
「ガラガラ回避でメンバー呼びまくった」とか叩くんやろ

24: 2019/07/20(土) 08:43:30.88
演技下手だから学ぶことはない

26: 2019/07/20(土) 08:45:33.56
ゆいはん可愛いのに

27: 2019/07/20(土) 08:46:57.54
やってる事自体しらない

28: 2019/07/20(土) 08:47:03.98
博多座はさっほーせいちゃんがわざわざ観にいってたな

30: 2019/07/20(土) 08:59:33.95
最近舞台のおかげでテレビで見ないからこの舞台一生やってて欲しい。
ゆきりんとみーおんがいない間に頑張ってるから戻ってこなくていいよ

31: 2019/07/20(土) 09:38:28.75
峯岸は明治座で実質主役だったから結構行ってたな

32: 2019/07/20(土) 10:17:34.37
向こうから止めてくれっていわれてるんじゃね?