1 ngt48
1: 2019/07/18(木) 18:23:37.51
【村雲颯香NGT48卒業コメント全文】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000197-spnannex-ent
>卒業を決めてからもそう思うことができたのは、やはり私にとってNGT48が何にも代え難い大切な存在だからです。
>しかし大切だからこそ、今のNGT48には変わらなくてはいけない部分もたくさんあると思っています。
>そしてグループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。


>グループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。

重い言葉だ…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563441817/
2: 2019/07/18(木) 18:24:20.01
>>1
もう終わりだね

5: 2019/07/18(木) 18:25:24.43
オワタ\(^o^)/

6: 2019/07/18(木) 18:25:41.51
>変わらなくてはいけない部分

ここ具体的に教えてくれよもふちゃん

9: 2019/07/18(木) 18:26:01.46
この発言は気になったね
変えたかったけどなにも変わらないから諦めて卒業しますって意味か

13: 2019/07/18(木) 18:26:49.08
変わることを期待してたのかー
AKSに期待してたのか、もしくはメンバーに期待してたのか

15: 2019/07/18(木) 18:27:02.63
伏線回収できなかったね…つらい

17: 2019/07/18(木) 18:27:22.29
>>1
この数ヶ月間で変わらないと悟ったんやね

19: 2019/07/18(木) 18:27:53.33
このためのレッスンだったんだなぁと思いました

20: 2019/07/18(木) 18:28:08.24
復活の道険し

25: 2019/07/18(木) 18:29:24.25
加藤の誤爆で反省の色なしだったからな

37: 2019/07/18(木) 18:33:17.28
山口卒業公演に出たメンバー全員で卒業すればよかったのに
ほんと無駄な時間を過ごしたな

38: 2019/07/18(木) 18:33:24.07
日が立ってなんらかのリークが来たら村雲を疑え

39: 2019/07/18(木) 18:33:27.86
まほほん並みに辛辣なコメント、残ってグループを
変えていくと思っていたけれど卒業自体は2月から
相談って何故今なのかな

46: 2019/07/18(木) 18:36:01.58
何も変わってないのかよ

49: 2019/07/18(木) 18:37:27.56
再出発は無理なので見切りをつけたという事か

51: 2019/07/18(木) 18:37:45.44
見限ったってことねw

55: 2019/07/18(木) 18:38:43.35
気の毒だなぁ
結局絶望して卒業か