AKB48_logo2_svg
1: 2019/07/17(水) 01:34:12.74
わざわざそれ言う後輩潰し込山性悪すぎ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3: 2019/07/17(水) 01:37:16.92
込山はキャプテンやる器じゃない

4: 2019/07/17(水) 01:38:32.24
ゆいゆいは可愛いからなぁ

5: 2019/07/17(水) 01:38:43.70
ダサい言っておいて何で選んだのだ?
番組の指示か

6: 2019/07/17(水) 01:38:50.69
込山は番組でもキャプテンやってビンゴに推されてるなという

11: 2019/07/17(水) 01:40:58.26
なんか嘘くさいエピソードだな、作り話はじめたら大家の始まりだぞ

14: 2019/07/17(水) 01:42:33.88
自分の私服はダサくないと言いたいんだろうけど…

17: 2019/07/17(水) 01:47:44.14
込山の私服の方が気持ち悪くてダサいのに

19: 2019/07/17(水) 01:48:28.63
一方ずっきーはトークカットされた模様

20: 2019/07/17(水) 01:48:57.84
たまにメンコだけだからな。

29: 2019/07/17(水) 01:57:23.15
同じレーンだから全握だろうな

36: 2019/07/17(水) 01:59:49.02
行天がたくさん映ってて幸せな気持ちになったわ
来週は麟との対決がたのしみ

40: 2019/07/17(水) 02:01:25.40
台本なのかもしれないけど、なるの女帝伝説の時も便乗してたな。

41: 2019/07/17(水) 02:02:16.75
ゆいゆい可哀想

42: 2019/07/17(水) 02:02:45.50
ビンゴ見てるからか東京だらけw

45: 2019/07/17(水) 02:05:15.05
込山とゆいゆいどっち行くか迷ってたファンと言ってたが
この2人のファン被るわけないだろ

49: 2019/07/17(水) 02:08:04.32
ダサいゆいゆいとオシャレな込山がいてどっち行くかって

63: 2019/07/17(水) 02:35:17.78
これがオシャレっつう世界はわからんわ
no title

68: 2019/07/17(水) 02:40:40.16
なぎとか近所のコンビニに出向くような服にしか見えんw

71: 2019/07/17(水) 02:53:37.22
笑わすなよwww