imps
1: 2019/07/13(土) 01:38:02.98
ジャニーの写真の前に立ってる金髪が木村拓哉さん

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1562949482/
3: 2019/07/13(土) 01:42:15.12
秋元の葬式には珠理奈を始めとしたSKE勢は呼ばれないんだろうな

5: 2019/07/13(土) 01:54:01.37
山口メンバーも呼ばれてないやん

7: 2019/07/13(土) 01:57:57.90
何で中居が呼ばれないの?

8: 2019/07/13(土) 01:59:06.58
所属しているメンバー限定なんだが

郷ひろみ、川崎麻世、
トシちゃん、よっちゃん
もっくん、かーくんもいないだろ

9: 2019/07/13(土) 02:01:22.26
中居もいないけど村上に櫻井もいないから
そのへんは収録とかぶってるんだろ
香取、草なぎ、稲垣は呼べないわな
ここで呼んどきゃかなりイメージアップだったろうにね

13: 2019/07/13(土) 02:09:51.91
山口メンバーがいないぞ

14: 2019/07/13(土) 02:11:27.10
中居はオールスターの解説

15: 2019/07/13(土) 02:13:25.71
なんかきもちわりい集団だな
神妙にしてるやつもいれば場が分からずはしゃいで写真撮ってる馬鹿もいる
日本の芸能界の暗部だな

16: 2019/07/13(土) 02:18:10.10
呼ぶかどうか、誰が決めたの?

24: 2019/07/13(土) 02:26:49.27
キムタクってこんなんやった?

26: 2019/07/13(土) 02:30:22.33
中居は野球の仕事断れよ

27: 2019/07/13(土) 02:30:39.43
メリジュリは写ってないのか

30: 2019/07/13(土) 02:47:05.29
>>9
櫻井いるじゃん

35: 2019/07/13(土) 03:25:02.26
全員の味を知ってるんだなぁと思いました

39: 2019/07/13(土) 03:54:10.44
手越いい位置取ってる


40: 2019/07/13(土) 03:58:05.52
山口メンバー呼んでやれよ

41: 2019/07/13(土) 03:59:59.68
なんかみんな明るい清々しい顔してるなw
まあ笑顔で送ろうぜ的なノリなんだろうけど

59: 2019/07/13(土) 06:42:05.00
たのきんとしぶがきが居ないな

68: 2019/07/13(土) 07:24:26.59
東山くんはオーラがあるね

73: 2019/07/13(土) 07:31:16.60
中居は野球があったからしゃーない