photo
1: 2019/07/09(火) 12:38:30.99
おしゃれやん

Zest Entertainment School‏ @zest_school 2分前
ゼスト エンタテインメント スクールの完成イメージです❗❗
20日・21日に向けて絶賛準備中👷‍♂👷‍♀
生徒や保護者の方々に気軽に足を運んでもらえるように、カフェ風のフリースペースも作っています👍👍👍
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元  https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1562643510/
7: 2019/07/09(火) 12:51:11.45
EXILEの事務所LDHがやってるようなダンススクールを目指してるのかな?
アイドルグループのダンスとは相容れないだろうに

8: 2019/07/09(火) 12:53:22.56
SKE入れば無料!

10: 2019/07/09(火) 12:57:19.14
体壊すまで踊らされるんでしょう?

11: 2019/07/09(火) 12:58:41.65
外から丸見えやん

12: 2019/07/09(火) 12:59:50.82
ダンスレッスンだけ異様に安いのはなんで?

13: 2019/07/09(火) 13:00:49.97
優秀者は1次審査免除とかにしとけば

16: 2019/07/09(火) 13:04:43.27
ボーカルレッスン言われてもな

声帯は生まれもったもんだから、いくらレッスンしても上手くはならんよね

20: 2019/07/09(火) 13:07:54.65
思いっきりSKEのロゴ使ってるんだなw

22: 2019/07/09(火) 13:09:02.82
SKEメンバーのセカンドキャリア

23: 2019/07/09(火) 13:09:08.96
まあダンススクールじゃなくてタレント養成所みたいな
芸能スクールなんだよってんなら分かるが

24: 2019/07/09(火) 13:11:03.60
>>5
10年やっても芸人としての総収入がこの金額に満たないなんてやつもいたな(´・ω・`)

25: 2019/07/09(火) 13:11:22.94
>>21
メンバーと生徒との恋愛発展場
温床になるかもな

34: 2019/07/09(火) 13:17:51.11
スクール生のヲタとかになる奴いるから運営は対策しとけよ

35: 2019/07/09(火) 13:18:20.49
メンバーも公演できるようには育てられるけど
それ以外は外仕事でもないと放置されて素人みたいなままだから
演技とかいろいろ教えてほしいわ
それで成長すればあそこの学校教えるの上手いっていい宣伝になる

36: 2019/07/09(火) 13:18:27.08
>>33
ほとんどは卒業前に消えるだけで
卒業してその土俵に上がる前に消えるわけじゃないぞ

38: 2019/07/09(火) 13:19:39.51
>>3
普通ダンススクールならダンスの種別によってコースが別れてると思うんだが?ヒップホップやらjazzやらでブレーキングやらで
これじゃあどんなダンス教えてくれるのか分からんな

39: 2019/07/09(火) 13:21:11.17
ヴォーカルレッスンをマンツーマン月4回で22000円なら安いかもな
メンバーも受けた方が良いかもw

40: 2019/07/09(火) 13:21:33.25
10月開校か
ついにこんなスクール抱えるようになるまで来たんだねえ

41: 2019/07/09(火) 13:23:01.17
>>38
ものすごい真っ当な疑問だなw
多分、ダンススクールって言ってるけど、ちゃんとしたダンススクールじゃなくてアイドルダンス的なのを教えるスクールなんじゃないの?

53: 2019/07/09(火) 13:33:54.57
SKEのマークを入れるのはマイナスじゃないの
レベルが低そうに見える

54: 2019/07/09(火) 13:34:17.28
48G加入には必要のないスキルではある

59: 2019/07/09(火) 13:38:56.89
キーホルめっちゃ上がっててワロタwww
利確しよっかなー