AKB48_logo2_svg
1: 2019/07/07(日) 23:59:39.34
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

かわe
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1562511579/
2: 2019/07/08(月) 00:01:13.57
顔が深海魚みたいで地味というか貧乏くさいから選抜では目立たないね

3: 2019/07/08(月) 00:01:46.06
周りが汚れたメンバーばかりだからな

4: 2019/07/08(月) 00:03:29.43
今日のコンサートもキラッキラに輝いてたよ

5: 2019/07/08(月) 00:04:42.40
ゆいゆい、ゆいりーは良いね

6: 2019/07/08(月) 00:07:09.67
オンデマで新・柏木公演見直したら歌唱、ダンスともにずば抜けて乱れがない
さすがにシアター出演回数歴代1位か2位は伊達じゃなかった

7: 2019/07/08(月) 00:07:16.38
もう中堅なのに
やはり出過ぎないからレア感がある

8: 2019/07/08(月) 00:07:17.37
ゆいりーはもう選抜常連で良いと思う

9: 2019/07/08(月) 00:07:29.35
本店で良いのは小栗、坂口、山内だけだな

10: 2019/07/08(月) 00:08:12.37
総選挙から逃げ続けた卑怯者はやっぱ受け入れられんな

11: 2019/07/08(月) 00:08:55.69
スッピンなら中学生ぐらいに間違われそう

12: 2019/07/08(月) 00:09:31.31
何年目?

13: 2019/07/08(月) 00:10:07.29
これくらい目が離れている方が自然に思えてきた

16: 2019/07/08(月) 00:11:02.21
どこぞのまちゃりんと違って永遠の17歳にふさわしい

19: 2019/07/08(月) 00:12:40.02
岡田奈々「ゆいりーと飲みに行ったら店員に年確されるので保険証は持っててほしい」

20: 2019/07/08(月) 00:12:51.69
柏木公演のユニット「女神は誰に微笑む?」もすごい評判良いね
みーおんやべりんも絶賛してたわ

24: 2019/07/08(月) 00:17:03.53
確かにこの中では一番アイドルしてるけど他がひどい
アイドルのキラキラ感をまるで感じない

27: 2019/07/08(月) 00:31:59.62
ゆいりーはランタンフェスティバルで見たけどマジで感じよかった