AKB48_logo2_svg
1: 2019/07/01(月) 23:38:12.37

AKB48『僕の夏が始まる』公演初日:
岡部麟「ゆきりんさんには学ぶことが
多いです」
http://okmusic.jp/news/343472

>自己紹介MCのテーマは「この公演にかける意気込み」だった。
岡部は「私のこの公演での目標はオタクにならないことですね!」と語ると周囲から「どういうこと??」と。 
岡部は笑顔で「私は元々AKB48のファンでした。ゆきりんさんや大好きな大先輩がいると、オタクが出てしまうんです(笑)『あ!ゆきりんさんが歩いてる!』って。
だから、この公演中では先輩たちに絶対に負けないぞ!という気持ちで頑張りたいです」と意気込みを語っていた。 

>ゲネプロ終演後の囲み取材では岡部は今回の新公演と柏木由紀について「メンバーを纏めたり、上に立つ人はこういう感じだと素敵だな、ということをこの公演の練習中にゆきりんさんを見て学びました。
『あざとい』と言われることがあったとしても、こういう行動が周囲の人に好かれるんだろうなぁと。 
そして柏木さんが今までのAKB48人生で培ってきたもの全てを、私たちに教えてくれていると感じました。
ゆきりんさんには学ぶことが多くて、こういう機会を得られて、本当に嬉しかったです」と語っていた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561991892/
2: 2019/07/01(月) 23:39:14.23
シュタゲに出てるよなこいつ

5: 2019/07/01(月) 23:40:10.41
ろくな事教えそうにないけども

11: 2019/07/01(月) 23:43:39.35
あざといと思われてるからチームAで慕われてないのです

12: 2019/07/01(月) 23:43:59.01
なんだ岡部ちゃんも手下か

13: 2019/07/01(月) 23:44:07.22
柏木含めてもう大した先輩残ってなくてごめんな

14: 2019/07/01(月) 23:45:34.18
忙しい忙しいと言って公演をできる限りのサボる方法を教えてください

16: 2019/07/01(月) 23:47:16.16
岡部はもう大学卒業する歳だろ
とっくに教える側だろうが

17: 2019/07/01(月) 23:47:18.95
柏木みたいな時代遅れの低感度アイドルから得るものなんてないよな

19: 2019/07/01(月) 23:49:22.87
外で勝負できなかった居座り先輩たちから何を学ぶのよ

24: 2019/07/01(月) 23:54:32.97
峯岸のみの字も出てこねえ

28: 2019/07/01(月) 23:57:37.04
西川怜 2029ラジオ
10年後はグループを引っ張るゆきりんさんみたいになりたい

33: 2019/07/02(火) 00:01:15.00
矢作「ゆきりんさんのすっぴんマジ卍www」

34: 2019/07/02(火) 00:02:47.25
参考になるのはスキャンダルの対処法かな

46: 2019/07/02(火) 00:18:08.84
岡部は顔に個性がないからな

54: 2019/07/02(火) 00:48:22.33
計算高い女とはりんちゃんのことである

56: 2019/07/02(火) 00:50:56.43
もうすぐ私の時代ふふふ

58: 2019/07/02(火) 01:00:27.11
べりんて公演で影薄いよね