んmb
1: 2019/06/28(金) 23:12:36.87

研究生新澤菜央に関しまして
2019-06-28 23:00:00
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12487419820.html


6月27日(木) YESシアターにて公開生放送をおこないました
「夜方NMB」の番組中、研究生新澤菜央が負傷する事故が発生致しました。

放送後、病院にて処置の結果、鼻に怪我があり、
少しの期間活動を制限すべきとの診察を受けております。

この度は本人とご家族、そしてファンの皆様にも
ご心配をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

現状、痛みは残るものの日常生活には差し支えないと聞いておりますが、
大事をとり当面の間は治療を優先しての活動とさせていただきます。

また、できる限り本人のサポートも行ってまいります。

(劇場公演とSHOWROOMはしばらくお休み、その他活動については適時、
 医師などにも確認いたしますので、来週末の握手会などにつきましては
 改めてお知らせ致します)

なお、番組においてもスタッフによる事前リハーサルなどを
おこなっておりましたが、事故を防げなかったことを猛省し
改めて出演者、観客、スタッフらの安全を最優先した制作・演出を行うよう
取り組んでまいります。

NMB48劇場支配人 金子剛
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561731156/-100
3: 2019/06/28(金) 23:15:09.05
可哀想に

4: 2019/06/28(金) 23:15:47.55
ピコピコハンマーがガチあたりしたやつだな。
スタッフがリハーサルなんてしてるわけねーだろがw

9: 2019/06/28(金) 23:19:25.21
動画は?

12: 2019/06/28(金) 23:21:03.45
夜方NMBで事故
ぐるぐるバットが鼻に当たり流血⇒退場
no title

16: 2019/06/28(金) 23:24:48.14
>>12
大丈夫かヤバイんじゃないのか

19: 2019/06/28(金) 23:25:29.79
>>12
完全KOされててウケる

17: 2019/06/28(金) 23:24:55.70
ビーバップのマネごとすな

20: 2019/06/28(金) 23:26:07.69
関西人は何で笑いを取らないとアイドルとして認めてもらえないんだ

21: 2019/06/28(金) 23:27:07.42
昇格と引き換えかな

29: 2019/06/28(金) 23:31:44.40
これは吉本やったな

33: 2019/06/28(金) 23:34:59.00
笑いを重視するとしても、もうちょっと新しいことやりなよ

38: 2019/06/28(金) 23:38:50.05
しんしんに興味津々!→しんしん負傷退場

39: 2019/06/28(金) 23:38:59.00
動画見たいな

40: 2019/06/28(金) 23:40:45.41
どうやったらぐるぐるバットで負傷すんねん

42: 2019/06/28(金) 23:41:24.51
動画はよ

46: 2019/06/28(金) 23:42:44.66
芸人紛いのことやって
ほんと汚れだなNMBって

48: 2019/06/28(金) 23:44:27.68
6期生でただひとり冠ラジオのレギュラーを持ってる研究生

運営に推されてるね

51: 2019/06/28(金) 23:47:33.26
何やってんだよ全く
どうしようもねえな

52: 2019/06/28(金) 23:48:33.37
可哀想

53: 2019/06/28(金) 23:48:35.37
石田のせいやで

56: 2019/06/28(金) 23:52:37.23
またNMBですか

59: 2019/06/28(金) 23:56:00.73
吉本はコンプライアンスしっかりせえよ

69: 2019/06/29(土) 00:01:14.99
これで昇格間違いなし!