1 ngt48
1: 2019/06/26(水) 20:52:27.71

6月22日収録分についてのお知らせ

6月26日に放送予定の「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」につきまして

放送を休止致します。ご理解・ご了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

https://live.gunosy.com/programs/26/616/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561549947/
2: 2019/06/26(水) 20:53:23.58
もう打ち切りしちゃえよ

3: 2019/06/26(水) 20:58:15.23
打ち切りはよ!

26: 2019/06/26(水) 23:20:26.06
>>3ふざけるな
こちとら2015年からゴチャまぜきいとんねん
なんで本間がきただけで打ち切られなきゃなんねえんだよ

6: 2019/06/26(水) 21:04:09.22
ひなたんは加藤をたらしこむための刺客

7: 2019/06/26(水) 21:15:25.57
山口さんの事件で、よく知らなかった何人かのメンバーを知ることになった。
その一人が本間日陽ちゃん。
最初はこの子かわいいなー。公演も一生懸命で好きだなー。
と思ってたのに、いつのまにか、もっぱら黒認定されててがっかり。
おれは本間日陽のことだけは信じたいんだよなー。
うーん。

9: 2019/06/26(水) 21:21:29.69
本間日陽はNGTでも1,2を争う人気メンバーだからソロ公演をやるのは当然だが
山口真帆が研音移籍なんて一体どれだけ枕したら実現するんだろうと気が遠くなる

11: 2019/06/26(水) 21:24:19.63
ブーメランか?

18: 2019/06/26(水) 22:37:17.95
呼んだ?
世界女王と16位様
no title

19: 2019/06/26(水) 22:50:46.29
(光)

24: 2019/06/26(水) 23:17:55.60
余裕で放送するのは勝手だが、聴くのが地獄なんだよ
徳井ソロも酷いが有野徳井コンビとなるとおそろしい

29: 2019/06/26(水) 23:28:10.37
亮さんが別の曜日のときにギャラは3万円と言ってたな
NGTメンバーだと半額も行かないだろうな

30: 2019/06/26(水) 23:38:28.97
>>29
ギャラなしだろ
交通費くらいは出してくれるかもしれないが

31: 2019/06/26(水) 23:41:30.09
ラジオでそれだけ出てればマシな方だろうな
本当にスポンサー少なくなったし
影響力も小さいからスポンサー料金も小さいだろうし

32: 2019/06/26(水) 23:45:58.10
前にラジオ内でギャラの話になってた
加藤5000円
ココリコ遠藤5000円
ノブコブ吉村2500円
ノブコブ徳井2500円
ヤンヤンガールズ5000円

手取りの話なので松竹の有野は加藤よりもらってる模様

33: 2019/06/26(水) 23:52:06.14
>>32
まほほん卒業公演と5000円を秤にかけて
5000円を取った犬がいるらしいぞ

36: 2019/06/27(木) 00:04:29.26
>>34
つまり公演に出たくないほどの何かがあったんだな。