エンブレム3
1: 2019/06/14(金) 07:13:24.66
指原 莉乃
@345__chan
珠理奈に合わせまくって私服買うかあ…
(事前にラインきてたよ��‍♀かわいいね)

#ダウンタウンdx
午後11:51 · 2019年6月13日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560464004/
2: 2019/06/14(金) 07:18:07.14
最近のさし、珠理奈に寄ってるな

いまごろになってクリーンなアイドルだと気づいたのかな?w

3: 2019/06/14(金) 07:19:52.41
要するに玲奈には
何も連絡してない

7: 2019/06/14(金) 07:24:02.82
>>3
連絡したけど既読スルー

4: 2019/06/14(金) 07:20:36.74
指原は優しいな

5: 2019/06/14(金) 07:21:49.40
ホントにヤバい先輩の名前は出せないからりのてぃんの名前出したんだろうね

8: 2019/06/14(金) 07:25:18.14
珠理奈が後輩を笑いのネタにしなかったから炎上させることができなくて珠理奈アンチが悔しそう

36: 2019/06/14(金) 08:20:46.85
>>8
いやもう十分すぎるほど炎上してると思うんだが

9: 2019/06/14(金) 07:29:09.94
指原思わず助け船

10: 2019/06/14(金) 07:31:10.80
エピソードがみえないけどどんな内容?

11: 2019/06/14(金) 07:31:13.52
玲奈 ガン無視

12: 2019/06/14(金) 07:36:06.97
聖女莉乃

14: 2019/06/14(金) 07:37:07.45
スジ通せばいいのよ ちゃんとありがとうごめんなさいを言いましょう それができない奴はw

17: 2019/06/14(金) 07:44:50.80
むしろ、指原がよくしておくことで、珠理奈が博多に何かしたら「指原はあんなに気を使ったりフォローしていたのに!」と反撃させるための布石

23: 2019/06/14(金) 07:52:00.20
事務所仕事すらないまゆゆワロタ

28: 2019/06/14(金) 08:05:00.49
そういや指原見なくなったな
やっぱり干されたか

29: 2019/06/14(金) 08:06:38.38
>>28
バカじゃね
ほぼ毎日テレビCM出とる
お前がネット中毒なだけだろ

37: 2019/06/14(金) 08:22:41.76
たかみなと玲奈には確認取ってないだろうな

38: 2019/06/14(金) 08:23:04.92
Twitter検索すると嫌われてるから

40: 2019/06/14(金) 08:27:09.35
指原さんの優しさは五大陸を駆けめぐるで

42: 2019/06/14(金) 08:27:24.05
天使って、ダウンの隠語

43: 2019/06/14(金) 08:32:17.76
松井珠理奈でトレンド入りしてたんで、何かと思ったら滅茶苦茶叩かれてたわ
これはフォローしないとやばいって指原も感じたのかもね
珠理奈はバラエティでのさじ加減が分かってないんだろう