んmb
1: 2019/06/11(火) 12:01:13.44
石塚朱莉はすずちゃんびつくりやん
https://gamp.ameblo.jp/nmb48/entry-12477782230.html

~途中略~

なんか、あたしが自分のチーム公演以外の演目にでるのが珍しいすぎたらしく、
やたら握手会やらで褒められました、
えらいねえらいねって
どんだけーーー!ーーーーー!!!!

まず!
あたしが考えるのは他のチーム公演に自分が出るのは浮気行為だなぁと考えちゃうタイプで、またぎ出演好んでません。
他人の公演どうこうよりも、まずは自分の事をちゃんとやろう!と!

自分の公演を極み尽くして尽くしきれなくなってからの話だけど、昔からのAKBさんの演目は奥が深いので、極めきれないかと考えてます。
底なしの沼です。
どこを掘っても宝がでる。
だからいろんなところ掘り進めていますねわたしは!

だからこの先あたしが他のチーム公演に出るのはないです。オソラク

これは他の人達を傷つけちゃうように捉えちゃうかもしれないけど、
自分の公演も他のチームの公演もこなしているメンバーはとても尊敬してます。あたしにない器用さを持って挑んでいるだろうし、相当な心の寛大さというか、アイデアというか、羨ましいです。
その凄いヒーローのおかげで息が繋がってるので、自分まじもっとちゃんとできないもん?と思うくらいです。
実際、難波愛公演はまたぎ公演スーパーヒーロー揃いなので、そこへの観点は大きなズレがあるかも、です。

でも!今回の難波愛公演はNMB48としての括りの公演なので、少し興味がありました。

山本彩さんプロデュースの公演と
小嶋プロデュース公演が対になっているなあと思っていて、
未来が見据えられる、NMB48の息、鼓動!みたいなのを難波愛公演に感じていたので
あたしもここに入れていたらなぁなんてちょーっとありました。
滲み出る大阪のやったろやんけ見せたろやんけみたいなオーラとSHOWDO!がありました。大阪が好きでNMB48になるという口実で引っ越してきちゃったあたしにはわかる。

たらたらと書いてて言いたいのは、
あたしはまたぎ出演のつもりで出てないです。ひとりの人として戦ってたつもりです。
グループの未来に、少しでも携われたらと思って、良い見本じゃなくて、悪い見本かもしれないけど、きっとそうだけど、
あたしが、日々思ってることをのせました。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560222073/
3: 2019/06/11(火) 12:06:38.18
これでも前後省略されてるんだよな
意外と長文だった

普段文章苦手っぽい雰囲気出してるけどいけるんじゃん

4: 2019/06/11(火) 12:09:34.22
いいね

5: 2019/06/11(火) 12:16:15.22
いいじゃない
上西の水着よりずっといい

6: 2019/06/11(火) 12:16:40.78
メンバー足りないんだからマタギしろよ仕事ないくせにw
言い訳すな

7: 2019/06/11(火) 12:18:23.21
めんどくせーやつだな

推すわ

8: 2019/06/11(火) 12:21:10.87
マタギという意識では出ない
出るからにはその一員として出る
って言ってるんだよね

34: 2019/06/11(火) 16:15:41.23
>>8
ですね

11: 2019/06/11(火) 12:31:39.72
研究生か溢れてる状態でどうなんと思ったが?
パフォの問題?

18: 2019/06/11(火) 12:50:48.31
誰にもできないことを言ってのけるあんちゅすげーわ

19: 2019/06/11(火) 12:54:38.26
こういう自分の独自の考えを主張する事で後輩たちにプレッシャーをかけるやり方好きよ

21: 2019/06/11(火) 12:59:38.98
遊ぶ時間減るから、余所は嫌だという話

27: 2019/06/11(火) 14:14:47.82
久々にブログ更新したと思ったらもれなく叩かれてんなw

28: 2019/06/11(火) 14:18:23.55
ええ文章やった

38: 2019/06/11(火) 18:06:30.16
あんちゅより可愛い子AKBGにはおらんやろ

39: 2019/06/11(火) 20:59:43.31
石塚朱莉

45: 2019/06/11(火) 23:36:24.86
あんちゅはまなぶくんで勝手にぶっこむのが特徴
うどんは空気読んでる

46: 2019/06/11(火) 23:38:02.61
顔はかわいい
性格は

48: 2019/06/12(水) 00:05:52.97
可愛いけど人気出ないね

49: 2019/06/12(水) 00:29:06.49
見てるぶんにはおもろいけど推す気にはなれん

53: 2019/06/12(水) 03:09:21.50
とにかくあんちゅは可愛い
なぜかブスを売り出すあほな秋元軍団

55: 2019/06/12(水) 07:58:03.47
石塚朱莉

60: 2019/06/12(水) 11:45:16.82
石塚朱莉

62: 2019/06/12(水) 11:56:40.38
NMBの選抜に入ったことあるんだっけ?

64: 2019/06/12(水) 15:05:39.99
石塚朱莉