エンブレム3
1: 2019/06/11(火) 04:06:01.43

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560193561/
21: 2019/06/11(火) 06:32:04.22
>>1
咲良に完敗そりゃ当たり前だのクラッカー

3: 2019/06/11(火) 04:18:22.29
未練ないんならなんで今まで在籍し続けたん?

12: 2019/06/11(火) 05:14:14.72
>>3
これだよなぁw

32: 2019/06/11(火) 08:04:50.43
>>3
次の職探しまでの収入確保。
それ以外に何かある?

5: 2019/06/11(火) 04:21:52.60
未だに走り続けてるしなぁ

10: 2019/06/11(火) 05:10:05.72
いろいろと面倒なタイプ

13: 2019/06/11(火) 05:20:09.31
久しぶりに見たけど滑舌全然直ってないし女優は無理だろ

14: 2019/06/11(火) 05:27:55.60
この人はどうでもいいが
待ってたヲタはかわいそうだな

16: 2019/06/11(火) 05:55:23.74
卒業日の9日にはHKTの握手会と劇場公演があったらしいが、
どちらにも顔を出さずにサヨウナラなのだから、アイドル活動には良い思い出が無いのだろ。
結局最後まで面倒なだけの人材だったな

39: 2019/06/11(火) 09:16:55.62
>>16
ひでえなあ
挨拶くらいねえのかよ

18: 2019/06/11(火) 05:59:01.11
長期間籍だけ置いてこんな辞め方は無いよな
これからの芸能界人生上手くいかないといいな

19: 2019/06/11(火) 06:03:46.35
何故に女優でやっていけると思っているのか不思議
そのまま芸能界そのものを引退した方が叩かれずに済むだろうに

25: 2019/06/11(火) 07:10:12.25
画像見たらマジで誰?って思った

28: 2019/06/11(火) 07:28:51.30
兒玉が休んでる間にHKTはレギュラー番組激減で
1期20数名の時よりレギュラー少ない

34: 2019/06/11(火) 08:31:21.08
本気のアイドル見せてやるはどこいった

36: 2019/06/11(火) 09:11:47.42
先に穴井さんが卒業してしまった時に
ある程度予想できた

37: 2019/06/11(火) 09:14:07.09
アイドル時代のファンに頼らず、女優として頑張るなら別にいいけど
多くのファンに舞台を見に来てほしいとお願いするのなら
卒業公演は無理でも、せめて挨拶するぐらいの義理は通しておいた方が良かったかもね

38: 2019/06/11(火) 09:16:41.37
川栄、IZONE、山口軍など
もう48Gやめたもん勝ちだよな

43: 2019/06/11(火) 09:26:32.14
なんかよくわからんまま辞めてくのな