AKB48_logo2_svg
1: 2019/06/09(日) 09:48:59.20
 AKB48で注目度急上昇中の矢作萌夏(16)が9日、一部で伝えられた熱愛報道について自身のツイッターで「事実と全く違います」と強く否定した。
運営側は、メンバーへの嫌がらせを繰り返している高校生グループが暗躍している可能性が高いとみて、法的措置を視野に入れて対応していく。

 8日夜に「週刊文春デジタル」は高校の同級生との交際を報じ、ディズニーランドでのツーショット写真を掲載。
これを受け、矢作はツイッターで「ディズニーランドで一緒に写っている方とお付き合いしているという報道がありましたが、
事実とは全く違います」とのコメントを発表した。

関係者は「運営側は今回の一件についてある高校生グループが動いたとにらんでいる」と指摘。
「このグループは週刊誌にネタを持ち込んでいるだけでなく、インスタグラムやツイッターのねつ造、ツイッターのDM(ダイレクトメール)
による嫌がらせをしている可能性が高い」と迷惑行為が目立つという。

 そこで運営側は、デジタルの専門業者へ分析・追跡を依頼し、今回の件とグループとの関連を調べる方針。
場合によっては刑事告訴も視野に入れているとしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00000105-spnannex-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560041339/-100
2: 2019/06/09(日) 09:49:23.60
面白い展開になってきたな

3: 2019/06/09(日) 09:50:02.77
なんだその有名な高校生グループてwwwww

4: 2019/06/09(日) 09:50:29.79
ただの同級生のねたみじゃ

5: 2019/06/09(日) 09:50:34.68
他にやらなきゃいけないことあるだろ

10: 2019/06/09(日) 09:51:43.90
場合によってはwwww

11: 2019/06/09(日) 09:51:55.73
これはwww.面白くなってきたぞwww.

14: 2019/06/09(日) 09:52:07.09
あれだろ
なんとかコンドル

16: 2019/06/09(日) 09:54:13.31
こんな記事が出て刑事告訴しなかったら終わるのは矢作だからな運営よ

20: 2019/06/09(日) 09:55:00.72
あまりにも仕事早いとまたNGTと比較されてNGTが燃えだすのにw

24: 2019/06/09(日) 09:55:57.71
同じグループとは思えないほど動きが早いねぇ

26: 2019/06/09(日) 09:56:19.76
高校生グループって何だよw

27: 2019/06/09(日) 09:56:47.45
相手をなめくさった対応しとると
足元すくわれるってのを全然学習しとらんな

29: 2019/06/09(日) 09:57:02.77
>そこで運営側は、デジタルの専門業者へ分析・追跡を依頼し、
>今回の件とグループとの関連を調べる方針。

もう第三者委員会でその茶番は飽きてますよ?w

30: 2019/06/09(日) 09:57:27.21
推してるメンバーに対しては対応早いな運営は
山口とか散々スルーしてた癖に

32: 2019/06/09(日) 09:57:53.30
文春ならやりそうだな
その高校生を雇ったのも文春だろ

34: 2019/06/09(日) 09:58:12.86
AKS「よっしゃ、この件をもっと大きくさせて新潟のこと忘れてもらおっと」

36: 2019/06/09(日) 09:58:27.82
どうなんだろうな?運営は信じてるのかも、矢作の説明を
それだと素直に笑うけど

42: 2019/06/09(日) 09:59:40.60
偏差値高い高校だしこんな公にハメるようなことするか?
と疑問には思ってたな

45: 2019/06/09(日) 10:00:05.40
NGTの問題が先だろww

48: 2019/06/09(日) 10:00:47.03
ヤフコメ民も味方につけたwwww

51: 2019/06/09(日) 10:01:15.55
スポニチwww

61: 2019/06/09(日) 10:03:17.03
ちゃんと告訴しろよ
こういうので告訴して裁判までいくケースは聞いたことないけど

66: 2019/06/09(日) 10:05:10.09
法的処置を視野に、って言えば逃げれると思ってない?

67: 2019/06/09(日) 10:05:11.12
時々刻々と戦線が拡大しててワクワクして来た

69: 2019/06/09(日) 10:05:34.75
新潟では不問なのかな?