エンブレム3
1: 2019/05/30(木) 06:59:50.07
ライブしかまともな仕事がないHKTメンバーにとっては、さっしーという収入源を失うと活問題だったし
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559167190/
3: 2019/05/30(木) 07:03:19.79
ただのコラボだな

5: 2019/05/30(木) 07:05:18.78
さっしーが適当に年一度のライブ仕事とってくると、16万は安泰だろう

10: 2019/05/30(木) 07:11:27.23
>>5
今回の感謝祭で言ってたもんな

しかも卒業メンバーも出演できるチャンス

9: 2019/05/30(木) 07:11:11.17
指原ももう流石に片手間にやっていくだけでしょ

13: 2019/05/30(木) 07:15:08.72
>>9
イコラブの方が大事だしな

16: 2019/05/30(木) 07:20:47.31
>>9
片手間とかメンバーにとってはどうでもいい。収入源さえ失わなければ。

14: 2019/05/30(木) 07:16:57.88
たかみなより信用できる

19: 2019/05/30(木) 07:23:55.71
やすすグループの中でガチで億持っている人って他にいるだろうか。ガチで。

22: 2019/05/30(木) 07:28:48.35
さっしーやさっしー

25: 2019/05/30(木) 07:32:09.48
莉乃さんがやめたらCMも来ないだろうし大変やな

26: 2019/05/30(木) 07:33:20.30
さや姉はソロシンガーとして、安室や浜崎、宇多田並みに売れれば、という期待をNMBメンバーは持っているだろか。音楽の才能はあってもお金の才能ないからなぁ。

27: 2019/05/30(木) 07:37:53.09
さや姉は大阪に生まれてしまったのが残念だったな。ケチ臭い。

33: 2019/05/30(木) 07:53:25.85
HKTもツアーするのに何言ってんだ

44: 2019/05/30(木) 08:32:17.88
はるっぴどうにかして

45: 2019/05/30(木) 08:38:44.47
>>44
金銭面のケアは十分にしているのにな。はるっぴのポジションも保証していると聞くし。さっしーが少し甘やかしすぎている感は否めないな。

53: 2019/05/30(木) 08:59:03.89
また線路は続くよどこまでもが聴けるのかぁ、感慨深いなぁ

54: 2019/05/30(木) 09:00:49.07
保険掛けとくんでしょ。
で、何か都合の悪い事があったら知らんぷり。
誰かと一緒だよ。

63: 2019/05/30(木) 09:45:04.53
現場にいるとNGT絡みでのAKB外しの空気感がひどいんだろうね

NGTのめどがつくまでと思っていたけどダメじゃん と今ここw

68: 2019/05/30(木) 10:08:10.18
指原軍団ができそうだな

69: 2019/05/30(木) 10:09:40.33
指原はHKTでいいから
AKBはこじはるがプロデュースしてくれんかな。
今の閉塞感を破るにはそれくらいの改革が必要と思う。

77: 2019/05/30(木) 10:42:24.17
まあ、話せる場と話せない場があるわな

話してもHKTの子ぐらいで名前披露しても誰も知らない

85: 2019/05/30(木) 12:00:05.51
現実問題としてもう駒が田中美久だけなんだけどどうするんだろ?
今更村重なんか売れねえだろ。

99: 2019/05/30(木) 12:45:10.33
今の流れだと、

NMBもさや姉プロデュースとかありだよな

本当の逸材があらわれるまでは卒業生の力借りてもいいと思う