1 ngt48
1: 2019/05/30(木) 08:28:18.03
NGT48中井りか「月収300万円の男と結婚する」と宣言

 NGT48の中井りかが、5月26日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演した。

 番組で司会の小籔千豊から、「『月収300万の男と結婚する』っていつも言ってる」と暴露される。ゲストのプロレスラー高田延彦から、結婚相手の条件を「金か?」と指摘されると「はい」と即答する。

 ここで月収300万円の内訳を聞かれた中井は、「貯金(100万)と旦那さんが100万。で私が100万(使う)」と説明。これには高田も「は~」とため息をつくほかない。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190529-00010010-flash-ent

yuk***** | 12時間前
月収300万円の男はお前を選ばない

pan***** | 12時間前
税金で半分持ってかれる事を彼女はまだ知らない

com***** | 12時間前
ファンと繋がってるような五流アイドルが何言ってんだ。自分を高く見積もり過ぎだ。

ttm***** | 12時間前
相手も選ぶ権利があります。

mkl***** | 12時間前
グループよりも、人間として引退した方がいい。

男やもめ | 12時間前
引退宣言きました

早う引退させてあげてください

don***** | 12時間前
この方がクロですか?

sor***** | 12時間前
過去の発言やこの発言もだけど、
本人は的外れな言動だとわかってやってるね。
この娘にとって一番の恐怖は自分の発信に対して誰からの反応もなくなる事。

s_b***** | 12時間前
月収が300万もある人はあなたを選ばない気がする

alf***** | 12時間前
いいんじゃないですか。
野望を持つことは良いことですから
しかし、こいつがその男から一緒になりたいと思うルックス、スタイル、性格かは分かりませんが
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559172498/-100
5: 2019/05/30(木) 08:33:19.12
良い子を選び放題だからね

10: 2019/05/30(木) 08:37:31.15
ヤフー勢いランキングに出てないから話題になってないと思ってたらコメ数に戦慄した

11: 2019/05/30(木) 08:39:04.71
月収300万で炎上狙ったんだろうけど
所詮キャラだけじゃかとみなや荻野に勝てない

13: 2019/05/30(木) 08:40:11.12
オープニング曲がフランス国歌(ラ・マルセイエーズ)に似てない?

14: 2019/05/30(木) 08:40:24.96
げ、げ、げ、月収っ?!

15: 2019/05/30(木) 08:41:41.82
夢の世界の住人だから…

19: 2019/05/30(木) 08:45:51.32
中井のは自分の願望で希望で半分冗談
ヤフコメのもただの自分の願望でマジ
根拠は何もないのにマジだから頭がおかしい

20: 2019/05/30(木) 08:46:03.40
更にイケメンじゃないとダメな模様

22: 2019/05/30(木) 08:46:32.55
年収300万かと思った。やけに謙虚だなと思ったがそりゃむずいな

24: 2019/05/30(木) 08:48:25.09
選ぶかどうかは月収300万の男が決めることだろw

27: 2019/05/30(木) 08:50:12.11
AKBGがポシャっても芸能界で生き残るよ
芸能人きどりのAKSメンバーはどうなると思う

29: 2019/05/30(木) 08:52:44.60
中井はいくらぐらい稼いでいるのだろうな
テレビは年間300本ぐらい出ているけど視聴率はほぼゼロだし

35: 2019/05/30(木) 09:00:30.56
仕事なくなって不安なんだろw

37: 2019/05/30(木) 09:02:08.76
剛力さんに憧れてるのか

41: 2019/05/30(木) 09:07:21.10
>>37
いくらゾゾでも中井じゃ宣伝にならないのがな…

39: 2019/05/30(木) 09:02:34.71
山口よりギャラはかなり高いんだろうな

43: 2019/05/30(木) 09:07:57.44
年収かと思って営業始めたのかと思ったら平常運転だった…

44: 2019/05/30(木) 09:09:48.21
炎上キャラっていっても本格的に嫌われてきてる