AKB48_logo2_svg
1: 2019/05/26(日) 18:55:52.59
松村香織「普通に考えたら寄り添ったコメントを出す事が一番適切だと思うけど色々知ってる身としては何も言わない」
「本当は(批判とか)言いたい事一杯あるけど、現役の子達が基本触れてないって事をみんな察しましょう」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1132095547924287488/pu/vid/640x360/y0oMR_E4NvROKyO-.mp4
AbemaTV DDTの木曜The NIGHT より

ネタ元は須田、吉田、久田らと同じかな
なお松村香織は5月28日(火) 20時~「猫舌SHOWROOM」吉田豪オーナーの『豪の部屋』に出演予定
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/05/26(日) 18:56:31.77
これ本当は松村AKSを批判したいんだろ
表情見てたら山口に寄り添いたい気持ちは出てる

6: 2019/05/26(日) 18:58:08.32
今の「世間」は「山口擁護&AKS批判」の流れだろ

それを踏まえたうえで


「世間(山口擁護)を敵に回す意見をしたら一生、生きていけない」

でも

「色々知ってる身としては言いたいことはいっぱいあるけど言わない」


完全に山口批判派です
ありがとうございました

7: 2019/05/26(日) 18:58:30.15
これAKSの体質批判だな

10: 2019/05/26(日) 18:58:53.41
松村は山口擁護の表情はしてた

13: 2019/05/26(日) 18:59:19.25
切り取る人間次第でいくらでも変わる
だけど松村は寄り添いたいみたい

16: 2019/05/26(日) 18:59:53.58
これはミスリードでしょ
きたねえよ

33: 2019/05/26(日) 19:04:14.99
1見たけど山口擁護とは受け取れないな
むしろ逆なんだけど今それ言ったら炎上するから黙ってる感じにとれる

37: 2019/05/26(日) 19:05:37.17
関係者が次々にオブラートに包んだような事を言うから余計ややこしくなる。訳のわからんこというなよ。

38: 2019/05/26(日) 19:05:53.35
コメント通り松村は山口に寄り添いたいんだろ
でもAKSがそれを許さない
今回の山口のようになるからね
だから言いたくても言えない

39: 2019/05/26(日) 19:05:54.98
松村はAKSのこと目の敵にしてたからなぁ

55: 2019/05/26(日) 19:10:16.75
なんで炎上してるのか分からん

59: 2019/05/26(日) 19:11:00.13
知ったかはやめろ

61: 2019/05/26(日) 19:11:07.39
これ立てたの本人なら面白いな

69: 2019/05/26(日) 19:13:25.05
AKSに目つけられたくないんだろ

76: 2019/05/26(日) 19:17:03.54
外部の人間がいくら説明しても意味ないし匂わせたら余計意味不明

78: 2019/05/26(日) 19:17:38.33
動画見る限り松村は山口に同情してるな

83: 2019/05/26(日) 19:19:30.95
実際に言ってるメンバーが居る中で言わないのはそーゆー事

89: 2019/05/26(日) 19:20:55.03
何も言えませんと言いに来ました。

はぁ?