んmb
1: 2019/05/26(日) 07:05:06.09

太田夢莉
@yuuriso_1201
【お知らせ】

来月 6月28日に
1st写真集 #ノスタルチメンタル
の撮影の裏側を収録したメイキング映像が、Blu-ray&DVDで発売されることになりました!

そうです!
実はメイキングがあるのです!

お話したり、撮影中の自由な私が詰まっております… 自由です…
宜しくお願い致します ?♂?

no title


no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558821906/
2: 2019/05/26(日) 07:06:03.15
太田夢莉 1st写真集【ノスタルチメンタル】@nostaltimental


#福家書店 #新宿サブナード での #お渡し会 にいらっしゃれなかったあなたに??

#ノスタルチメンタル #太田夢莉 #NMB48 #ゆーりの #初めての #写真集 #見て #飾って #買って #遊ばんといて #重版出来 #記念 #お渡し会 #ベレーまる #参上 #みなさんに #感謝しかない #今日も #ありがとうございました
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1132238201505046528/pu/vid/540x960/eYDjIEdYczS9hahf.mp4

3: 2019/05/26(日) 07:11:00.01
ブルーレイ発売ってすごいね
さすが美少女

4: 2019/05/26(日) 07:12:36.41
写真集が売れないからメイキングまで売るんだなーって思いました。by味噌ヲタ

5: 2019/05/26(日) 07:12:37.11
Blu-ray化は人気メンバーの証
ゆーりヲタはBlu-ray買うしかない

10: 2019/05/26(日) 07:23:46.79

11: 2019/05/26(日) 07:28:34.78
ゆーりちゃんはかわいいなぁって思いました

14: 2019/05/26(日) 07:36:41.19
写真集だけのメンバーもBlu―ray出してくれ採算合わなければ数人纏めても良い写真だけじゃ買う気にならない

19: 2019/05/26(日) 07:49:30.49
ヲタが望んでいるのはBlu-ray化だからな

20: 2019/05/26(日) 07:50:47.89
メイキングは欲しい

21: 2019/05/26(日) 07:50:57.74
ゆーり最近かわいくなってきたな

23: 2019/05/26(日) 07:58:45.32
>>21
一皮向けてきてるよね

28: 2019/05/26(日) 08:23:12.61
NMBだけは本当に順調だなw
服やコラボも相当うまくいってるらしい
SRや握手選挙でオタが重課金したわけでもないのになんでだろうww

30: 2019/05/26(日) 08:24:42.18
明るい話題はもはやNMBしかない

34: 2019/05/26(日) 08:40:25.68
予約した

35: 2019/05/26(日) 08:48:31.96
可愛いから 最近は綺麗に進化した

37: 2019/05/26(日) 08:54:13.71
Blu-rayはたまらんな