AKB48_logo2_svg
1: 2019/05/22(水) 21:57:37.26 ● BE:486699244-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
川栄李奈、夫・廣瀬智紀の“二股”報道に「過去はバカ人間」「今後頑張りましょうか」

 女優の川栄李奈(24)が22日、自身のツイッターを更新。同日配信の「文春オンライン」と、あす発売の『週
刊文春』で、夫で俳優・廣瀬智紀(32)が結婚前に“二股交際”状態にあったと報じられていることを受け、
「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね
 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」と思いをつづった。

 川栄はツイッターを連投する形で「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても
人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」と報道内容を受け止め
た。

 また、「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。
それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ」と前向き
につづっている。

 川栄と廣瀬は17日、所属事務所を通じ結婚と妊娠を報告していた。文春では、廣瀬には結婚を前提に3年間ほど
交際していた女性がいたが、川栄と交際がスタートした後も昨年12月までその女性と同棲し、二股状態にあった
と報じていた。
 https://mainichi.jp/articles/20190522/orc/00m/200/058000c

川栄李奈 電撃婚相手“2.5次元俳優”に「二股」証言
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190522-00012010-bunshun-ent

川栄李奈(25)と廣瀬智紀(32)
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1558529857/0-
3: 2019/05/22(水) 21:58:55.37
川栄「嘘だろうが!」

5: 2019/05/22(水) 21:59:07.30
つよい

66: 2019/05/22(水) 22:15:23.20
>>5
妊娠してるから後戻りできない

9: 2019/05/22(水) 21:59:58.12
今はあたしのだから!!
って強さを感じるわ

13: 2019/05/22(水) 22:00:31.62
こういうのはノーコメントの方がいい。事務所は野放しなのか?

14: 2019/05/22(水) 22:01:32.45
精神状態大分大丈夫じゃなさそうだが…

16: 2019/05/22(水) 22:02:08.85
いちいちツイッターで反応とかめっちゃ気にしてんじゃん

17: 2019/05/22(水) 22:02:45.56
見る目が無いだけだろう

19: 2019/05/22(水) 22:03:50.65
お幸せに~(^^)/~~~

20: 2019/05/22(水) 22:03:55.36
めっちゃキレてるやん

32: 2019/05/22(水) 22:06:32.83
相手も被害者なら仕方ないだろ

52: 2019/05/22(水) 22:12:04.76
頑張って下さいm(__)m

60: 2019/05/22(水) 22:13:04.91
占い師ではないが5年以内に終わると見た

65: 2019/05/22(水) 22:14:39.45
チェキ2万ってなんのこと?

81: 2019/05/22(水) 22:21:13.08
ウチそうゆーの気にせーへんから!

93: 2019/05/22(水) 22:25:03.19
誰からも羨まれない相手を得てしまった自分に今後耐えられるかな