1 ngt48
1: 2019/05/20(月) 00:30:33.03
913 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/19(日) 23:45:11.36
マホメ

セトリは3人で選んだ
可愛い系以外は歌詞で選んだ
黒い羊は山口がこの5カ月1番聴いてた曲でどうしてもやりたかった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558279833/
2: 2019/05/20(月) 00:31:35.38
悲劇のヒロインやん
仕方ないけどグループを破壊してしまった

3: 2019/05/20(月) 00:33:18.13
周りが敵だらけの四面楚歌の日々を送ってたまほほんを支えた曲は黒い羊だったか

6: 2019/05/20(月) 00:35:32.43
やっぱ時代は欅だわ

8: 2019/05/20(月) 00:36:20.36
NGT蹴って、欅行ってたif

18: 2019/05/20(月) 00:41:18.49
平手は
「本当に辛い思いをしている子に曲を届けるためにやってる」
「自分が孤独にならなければ孤独を感じている子の気持ちに寄り添えない」
とインタビューで言ってた


平手の願い通り、まほほんの気持ちに寄り添えたんだな

19: 2019/05/20(月) 00:42:25.80
>>18
ええ話や

21: 2019/05/20(月) 00:43:28.60
>>18
平手ちゃんマジでいい子やな

20: 2019/05/20(月) 00:42:34.69
あの山口さんすら認める欅の楽曲さすがだな

25: 2019/05/20(月) 00:44:58.04
山口さんは平手を認めて下さったのだろうか?
それとも秋元康しか認めてないのだろうか。。

29: 2019/05/20(月) 00:47:26.35
神は人間を評価してくださるのであろうか

30: 2019/05/20(月) 00:48:05.94
中井涙目だろこれw

34: 2019/05/20(月) 00:51:29.82
ぜひ欅に来てほしかった

38: 2019/05/20(月) 00:53:55.12
発売は2月後半だろ
YouTubeかなんかの配信か?

39: 2019/05/20(月) 00:53:59.79
神よ どうか平手を認めてください

59: 2019/05/20(月) 01:01:53.80
平手を超えたのがすごいよな

61: 2019/05/20(月) 01:02:44.13
人間が神にかなうわけなかろう

69: 2019/05/20(月) 01:06:15.75
山口が欅に入ってセンターやってたら欅はもっと売れてたな

70: 2019/05/20(月) 01:07:13.68
秋元も実はこの曲は山口みたいな子のために書き下ろしたつもりなんだ、と乗ってきそう