乃木坂46
1: 2019/05/18(土) 22:26:55.02
カンちゃんとは、私がIZ*ONEさんのファンミーティングを松村さんと観に行かせていただいたときに、かわいいです!って話しかけてくださって、そこから仲良くなりました☺?

和食を食べてお散歩少しして、
そのあとはユジンちゃんも合流して3人でお菓子を食べながらお話をしました!

たくさん笑って、楽しかった✨
また会えたらいいなぁ
日本語もすごく上手で、私も韓国語勉強しなきゃと思いました☺?
国を超えた友達ができて嬉しいです!


堀未央奈ブログ
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2019/05/050719.php
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

14: 2019/05/18(土) 22:30:48.43
>>1
こいつとリンゴが武道館来てたのかよ

2: 2019/05/18(土) 22:27:16.97
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あざとい

4: 2019/05/18(土) 22:28:04.53
自分が一番可愛く映ってる画像選びやがって

5: 2019/05/18(土) 22:28:35.52
こいついろんなメンバーに手を出すね

7: 2019/05/18(土) 22:28:51.12
さすがミニ指原

13: 2019/05/18(土) 22:30:33.34
こいつ宮脇のいるとこに絶対来るなw

77: 2019/05/18(土) 23:40:27.85
>>13
堀が宮脇に寄せていってるのか
宮脇が堀に寄せていってるのか

87: 2019/05/19(日) 00:00:32.52
>>77
宮脇から近づいたことは一度もない

17: 2019/05/18(土) 22:31:29.45
この人自分の利益になりそうな人に近づいていくよね
めっちゃわかりやすい

21: 2019/05/18(土) 22:34:14.84
さくちゃんは?

23: 2019/05/18(土) 22:34:52.93
>>21
宮脇が堀とからんだことは一切ない

26: 2019/05/18(土) 22:35:46.85
さゆりんごと咲良って食事に行ったって話聞いたことあるな
あと、いくちゃんも

27: 2019/05/18(土) 22:35:47.81
堀ちゃんのコミュ力は異常

30: 2019/05/18(土) 22:37:52.71
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

38: 2019/05/18(土) 22:41:28.09
こいつ宮脇がいるところに現れるよな

40: 2019/05/18(土) 22:41:49.93
咲良に近づいていく芸風。

42: 2019/05/18(土) 22:43:36.05
宮脇の周りにあるものが欲しくて仕方ないんだろうなw
宮脇になりたいけどなれない憧れストーカーによくある行動w

43: 2019/05/18(土) 22:44:20.00
宮脇の上位互換だっけ?

45: 2019/05/18(土) 22:46:17.55
いろんなやつに近寄ってる堀

46: 2019/05/18(土) 22:47:36.69
さすが希代のミーハーアイドル