1 ngt48
17: 2019/05/19(日) 11:13:07.42
上手いことやったよな


https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558231360/-100
3: 2019/05/19(日) 11:04:06.41
事務所移籍したってこんな使いづらいタレントいないわ
どうせ5年ももたないだろ

13: 2019/05/19(日) 11:11:58.82
山口は壊すことしか考えてなかったけど
ゴネ得みたいになったのは運営がアホだったからで棚ぼただったな

14: 2019/05/19(日) 11:12:09.81
ブーメランになったということだ

15: 2019/05/19(日) 11:12:13.98
「真面目にやってる人が成功するんじゃなくて、うまくやってる人が成功するんです。」

24: 2019/05/19(日) 11:17:37.47
山口はあくまで被害者
自らがしでかしたスキャンダルでのし上がったわけではない

25: 2019/05/19(日) 11:17:49.88
ゴネたもん勝ち
真実はどうであれ被害を訴えた側が異常なくらい聖人に持ち上げられる

28: 2019/05/19(日) 11:18:22.75
最大の勝因はNHKを味方につけたこと

あれがなければ何もかもが変わっていた

30: 2019/05/19(日) 11:19:01.50
うまくやった人が成功するんです、をホントに体現してしまった人

31: 2019/05/19(日) 11:19:02.15
今後の芸能活動考えて指原に媚び売りまくったのは正解だな

34: 2019/05/19(日) 11:20:06.30
ついにまほほんの勝ちを認めちゃったか
御愁傷様

39: 2019/05/19(日) 11:22:31.56
まほほんは魔法使いだった

46: 2019/05/19(日) 11:24:08.54
完全勝利だからなw
すげーよ

69: 2019/05/19(日) 12:01:48.15
山口は移籍してもまた同じ事を繰り返すと思うよ

71: 2019/05/19(日) 12:03:27.91
卒業公演にメンバー全然集まらなかったってマジ?