1 ngt48
1: 2019/05/19(日) 09:10:17.52
NGT山口真帆の卒業公演、未出演メンバー鑑賞自粛
5/19(日) 5:00配信

早川麻依子劇場支配人が公演後に取材に応じ、卒業公演について「3人と、山口と一緒に動いているスタッフで話し合って決めました」と話した。出演メンバーに関しても、山口らの意向を受けた形といい「(今回の公演に出演しなかった)他のメンバーも出たいと言ってる子はいました」といい、劇場への鑑賞などについては自粛させたという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-05190048-nksports-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558224617/-100
2: 2019/05/19(日) 09:11:38.43
NGT早川麻依子支配人明かす「(他にも)出たいと言っている子いた」…山口真帆卒業公演

NGT48の早川麻依子支配人(44)はこの日、公演後に報道陣の取材に応じ、7人以外にも出演したがっていたメンバーがいたことを明かした。
名前こそ挙げなかったが「出たいと言っている子はいましたが、山口と直接連絡したかどうかです」。
劇場に見に来たがっていたメンバーもいたが、早川氏が止めたという。
3人の卒業については「山口らがいなくなるのは痛手。私個人としては、もっとやれることがあったと思う」と残念がった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000045-sph-ent

3: 2019/05/19(日) 09:13:57.95
ちょっと何言ってるか分かんないです

4: 2019/05/19(日) 09:16:49.12
他人事感。ちゃんと支配人に取材しろよ

16: 2019/05/19(日) 09:32:28.70
鑑賞はいくらでも出来そうなのに

20: 2019/05/19(日) 09:33:44.21
自粛の意味が分かっているのかね?

22: 2019/05/19(日) 09:33:56.79
自粛はさせからあかんがな

23: 2019/05/19(日) 09:34:22.21
自粛は最後は本人判断
させたというのはそれを迫った強要

24: 2019/05/19(日) 09:34:31.15
石原とかを自粛させろよ

25: 2019/05/19(日) 09:34:58.59
羽切さんは自粛させられたけどな

28: 2019/05/19(日) 09:36:13.75
やらなきゃいけない事はしないでやっちゃいけない事しかしない運営

38: 2019/05/19(日) 09:41:11.13
全てが最悪

47: 2019/05/19(日) 09:44:58.47
安心安定のしのぶ

74: 2019/05/19(日) 10:00:40.85
出演したメンバーには自粛させなかったのか

76: 2019/05/19(日) 10:01:52.60
自粛させた・・・
それ自粛とは言わない

86: 2019/05/19(日) 10:09:58.98
出たいと言っていた子ってあの人だろ