1 ngt48
1: 2019/05/19(日) 03:39:40.83
NGTはメンバーが自分の所属グループすら言えないほど恥ずかしい存在になったのかよw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1558204780/-100
5: 2019/05/19(日) 03:41:26.46
>>1
「新潟の方から来ました」
また名言が誕生したw

2: 2019/05/19(日) 03:40:39.31
草ァ

3: 2019/05/19(日) 03:40:52.07
今日の新潟で出走してきたんやろ

8: 2019/05/19(日) 03:42:11.56
もうNGTとは言えないんだろうなw

13: 2019/05/19(日) 03:44:10.81
まさか今日来なかったのはその仕事があるからじゃないよな?

18: 2019/05/19(日) 03:46:08.44
>>13
公演に来るくらいならまったく支障ないけどな

14: 2019/05/19(日) 03:44:35.00
NGTと言った途端に石を投げられるからなw

15: 2019/05/19(日) 03:45:00.00
スポンサー凸を避けるための配慮だったら草

33: 2019/05/19(日) 03:50:01.48
>>15
いやマジレスするとこれだと思うw

17: 2019/05/19(日) 03:45:42.56
ラジオ曲への配慮だろうなぁと思いました

21: 2019/05/19(日) 03:46:32.74
マジかよひなたん...

23: 2019/05/19(日) 03:47:28.36
そりゃ実情知ってる本間は来るわけないだろ

24: 2019/05/19(日) 03:47:30.33
日陽...おれ悔しいよぉ...

30: 2019/05/19(日) 03:49:05.91
今後はAKBも秋葉原の方から来ましたってなるのか

31: 2019/05/19(日) 03:49:19.29
所属グループも名乗れないとかもう無理やん

37: 2019/05/19(日) 03:51:19.89
NGTって言っただけで世間ではうわぁ…って反応だろうし仕方ないよ

42: 2019/05/19(日) 03:53:08.98
本間が名乗れないなら他のメンバーだったら表も歩けないじゃないか

58: 2019/05/19(日) 03:57:10.24
スポンサーへの配慮が本当ならもう苦情が結構舞い込んでたのかな