エンブレム3
1: 2019/05/13(月) 15:03:56.57
山下エミリー@emiri_hkt48_T2
葉月と愛がなんだやっと観れた!!
私的な感想は
まず自分があそこまで面白い
恋愛してないから逆に羨ましく感じた!そいう恋愛もあるんだって
映画で学ぶ笑笑
とりあえず面白くてなんか
ずっと喋れそう
#愛がなんだ

面白くない普通の恋愛はしてるんだなあって思いました
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1557727436/
2: 2019/05/13(月) 15:04:18.48
語るに落ちるとはこのことか

4: 2019/05/13(月) 15:06:59.28
恋のことも恋愛に含めちゃう人いるよな

5: 2019/05/13(月) 15:07:33.66
おっ自ら恋愛してることを告白したのか

6: 2019/05/13(月) 15:08:01.64
ヲタク以外との相手なら恋愛OKだからな

7: 2019/05/13(月) 15:08:23.81
面白くない恋愛はしてるんだな

8: 2019/05/13(月) 15:10:43.40
ボディビルダーの兄が女連れ込んでベッドで一緒に寝てるのみたら欲求不満にもなるよな

9: 2019/05/13(月) 15:16:12.74
3期はアホばかり

11: 2019/05/13(月) 15:17:20.44
えっ!?普通の人間なら15年以上生きてれば恋愛の一つや二つしてるでしょ?
アイドルになるようなメンバーなら100%当たり前
こんなスレ建てるのはかなり恥ずかしい
みんな君とは違う生き方してるんだよ

12: 2019/05/13(月) 15:18:11.25
片思いだって恋愛やぞ

13: 2019/05/13(月) 15:20:57.19
そもそも片思いの映画だし

14: 2019/05/13(月) 15:23:44.83
エミリーは可愛いし超美人だけど塩対応だから、もう推すことはない。
しかも、恋愛してるてさっさと卒業しなさい。

15: 2019/05/13(月) 15:25:53.03
顔だけでオーディション通してキャプテンにするからこんなことに

17: 2019/05/13(月) 15:29:03.28
片思いしかしてなければ面白くなかろう

18: 2019/05/13(月) 15:43:04.83
エミリーは女に見つかればそれでいいと思う

20: 2019/05/13(月) 15:46:18.37
バカだねこの子はホントに

21: 2019/05/13(月) 15:48:10.15
エミリーは顔面だけはいいんだよ昔から

22: 2019/05/13(月) 15:54:41.17
だらしない愛し方

23: 2019/05/13(月) 16:02:22.80
HKTメンバーには全員彼氏がいるってシゲさんが言ってた