AKB48_logo2_svg
1: 2019/05/11(土) 14:08:15.97
ものまね紅白5月17日よる放送決定!
? @maneuta
http://pbs.twimg.com/media/D6QSO1ZUcAA0Dea.jpg:orig
【ものまね紅白】あと6日!
審査員の生駒里奈さんと、ものまね坂道軍団の夢の共演✨

#生駒里奈 さんが3人?
#乃木坂46 ものまね
#キンタロー 新ネタ
#シンクロニシティ
#欅坂46
#平手友梨奈 さんそっくり
#ものまね紅白歌合戦
#17日よる7時から3時間
#一部地域夜8時から2時間
12:00 - 2019年5月11日 https://twitter.com/maneuta/status/1127045862197039104
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1557551295/
11: 2019/05/11(土) 14:15:03.28
>>1
いやあの誰が誰なのかわからないんですが

2: 2019/05/11(土) 14:08:55.16
またザコ道ヲタが発狂するのか

3: 2019/05/11(土) 14:09:17.05
生駒以外全くにてない

4: 2019/05/11(土) 14:09:23.44
ものまねするほど個々の認知度あるのか

7: 2019/05/11(土) 14:11:04.57
>>4
今のAKBもだーれも知らんだろ
まだ前田大島続けるか?w

15: 2019/05/11(土) 14:18:03.96
>>7
物まねってそういうもんだぞ
松田聖子とかアントニオ猪木とか未だにされるだろ見かけないのに

17: 2019/05/11(土) 14:20:50.96
>>15
もー娘はされなくなったろ
AKBもされなくなるだろ
猪木とか桑田とか聖子とか森進一とかあの手の定番になるほどには前田も大島もキャラ認知されてない

5: 2019/05/11(土) 14:09:48.09
no title


見てね

6: 2019/05/11(土) 14:10:46.07
>>5
これを見て平手ヲタはどんな反応するのかと

8: 2019/05/11(土) 14:11:47.53
生駒ちゃんと平手はわかるが後のブスは誰の物真似だよw

9: 2019/05/11(土) 14:12:15.05
物真似されるのって平手位だろ

後の乃木坂メンも欅メンも
一般認知度低いからやられてもポカーンだわ

10: 2019/05/11(土) 14:14:54.21
https://www.fujitv.co.jp/monomane/

キンタロー。率いるSBK48は、審査員・生駒里奈の前で乃木坂46のものまねを披露する。

まだ48って名前だけは残してくれてる!
SBK48(エスビーケーフォーティーエイト、松竹ブサイク48(しょうちくブサイクフォーティーエイト)

12: 2019/05/11(土) 14:16:33.62
誰だか知らないけど平手が良いな

13: 2019/05/11(土) 14:16:47.69
本ちゃんのものまねは乃木坂で平手は顔だけ似てるってやつだね

欅のものまねでクレーム来たから(疑わしいが)乃木坂に変えたのかね?

14: 2019/05/11(土) 14:18:02.63
ノギザコがブスばっかなグループって点は合ってる

16: 2019/05/11(土) 14:18:19.57
そもそもキンタローは誰なんだ?w

18: 2019/05/11(土) 14:22:26.70
キンタロー。に真似されてフラゲが知られるようになったけど
ヒットないノギザコもそういう曲できるといいねw

19: 2019/05/11(土) 14:23:23.70
平手の男装は寒い
古畑奈和ちゃんみたいにかっこよくないから

21: 2019/05/11(土) 14:23:41.85
尚、一般人は似てるかどうかさえ知らない模様

22: 2019/05/11(土) 14:25:26.03
何言ってもAKBはお呼びでないって事実は変わらんわ
ものまね紅白落選w
これは本番の紅白も!

23: 2019/05/11(土) 14:27:27.95
平手を平手と交換しよう(提案)www

27: 2019/05/11(土) 14:32:12.93
平手は一般人だぞ

28: 2019/05/11(土) 14:32:42.30
生駒や平手を絶妙に不細工にして笑いとるだけだろ
可愛かったり、美人のモノマネやっても笑えないし

29: 2019/05/11(土) 14:34:29.97
本人に真似されるような個性がないから顔マネしか出来ないと

30: 2019/05/11(土) 14:41:03.83
AKBのことは嫌いに~みたいな名言もないノギザコじゃモノマネも難しいな