エンブレム3
1: 2019/05/10(金) 12:47:13.56
本懐��@aoichanism
スター級のアイドルとか有名キャバ嬢が引退してアパレルだったり化粧品だったり女性が消費者になるようなコンテンツに関わっていくの、まあ本人らがオシャレで可愛いものが好きだからやってるんだろうけどこういうわけわからん男オタさんたちの踏み込めない領域を作ってる感じがして凄く好き
no title

https://twitter.com/aoichanism/status/1125970444513714178

本懐��@aoichanism
さしちゃんがそうって言いたいわけじゃないけどこのやり取りが良い例で、普通~に女の子ファンだったらこんなこと言わない。何が嫌かってわかるもん。
多分彼に悪気はないけどこういういらん茶化しみたいなのがさしちゃんのキャラもあって長年地味~に嫌だったと思う。勿論そうじゃない男オタもいるけど
https://twitter.com/aoichanism/status/1125972907920748545
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

転載元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1557460033/-100
2: 2019/05/10(金) 12:54:33.49
莉乃さんツイ消ししたか?

4: 2019/05/10(金) 12:56:44.98
吉田豪がリツイートしてる

10: 2019/05/10(金) 13:02:08.80
黙ってブロックすればいいのに性格の悪さが滲み出てる

11: 2019/05/10(金) 13:03:44.41
最近、音嶋莉沙が男性ヲタにAnk RougeでもTシャツとかなら着られるのあるよ・・とSHOWROOMで言ってくる

13: 2019/05/10(金) 13:05:37.10
ファンクラブあるし

15: 2019/05/10(金) 13:06:45.55
ブロック警告された奴のツイート遡っていったら
そう言われても仕方ないわなという感じのもの結構あるぞ

16: 2019/05/10(金) 13:06:54.80
村重のことを贔屓にしている時点で周りにはイエスマンしか固めたくないって暗に言ってるようなもの

17: 2019/05/10(金) 13:07:50.21
このヲタが日頃どんなツイートをしていたかどうかを知らない事には何とも

24: 2019/05/10(金) 13:14:14.11
ヲタがめんどくさいってのはわかるけど
売れてから調子乗ってるからますます性格の悪さが際立つ

25: 2019/05/10(金) 13:14:46.24
「作るのが面倒くさくなっちゃったとか?」
の文にイラついたってこと?
だとしたら器小さすぎじゃない?

34: 2019/05/10(金) 13:21:57.65
何度も嫌な気持ちにさせてたらそりゃ怒られるだろ

36: 2019/05/10(金) 13:22:44.86
指原さんもヲタも本当に厚かましい
思い上がってるよな
最近は正統派アイドルとして扱え!って圧力をかけてくる

39: 2019/05/10(金) 13:23:44.53
まだまだ中井のブロック率には及ばないな
修行が足りん

43: 2019/05/10(金) 13:25:56.50
ブロックされた事があるからわかるけど、沸点が低いよな

51: 2019/05/10(金) 13:33:01.09
裏垢で「きもおおおお」とか言われるよりマシだろ

57: 2019/05/10(金) 13:40:39.19
わっ、ごめんなさい気をつけるのでブロックしないでください
とおじいちゃん謝罪してて少し気の毒になったわ

58: 2019/05/10(金) 13:41:42.44
昔から
握手会に来るなとか
共演芸人のくだらないクレーム入れるなとか
普通に嫌な奴には自分のヲタだろうと言ってたろ

65: 2019/05/10(金) 13:46:49.40
私のやってることは全肯定しろ!

どこの将軍様ですか?

76: 2019/05/10(金) 13:52:35.84
自分の女でもないのに
何を勝ち誇ってるのかわからないが

77: 2019/05/10(金) 13:52:49.75
指原卒業してから
なんかすげえ過敏になってるな(´・ω・`)
指原のヒモになりたい。

83: 2019/05/10(金) 13:55:46.00
金の切れ目が…

94: 2019/05/10(金) 14:01:54.32
良かったな
まっとうな人間に近づくのも必要だろ