1 ngt48
1: 2019/05/10(金) 13:21:45.96
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1557462105/-100
4: 2019/05/10(金) 13:24:37.79
敵増やし過ぎじゃないの?
これじゃ山口ら少数派がグループの和を乱してたような印象を与える

5: 2019/05/10(金) 13:24:58.52
そりゃ見送り3人しか来ないわ

10: 2019/05/10(金) 13:28:19.75
いいねは公になる行為だからなあ
被害者なのは同情するが
さすがに山口には疑問を感じている昨今

16: 2019/05/10(金) 13:30:25.46
敵か味方しか存在してないのかな
こんなんじゃ対話はできないね

20: 2019/05/10(金) 13:31:31.71
いじめを見て見ぬふりしてりゃ同じよな

22: 2019/05/10(金) 13:32:09.52
実は山口のほうが選別してるじゃん

26: 2019/05/10(金) 13:33:13.65
もう山口は卒業するんだから、、

悲劇のヒロイン様おつかれした!

27: 2019/05/10(金) 13:33:13.80
これは運営に対しても含まれてるかもな

30: 2019/05/10(金) 13:33:33.02
いじめなんて山口本人すら言ってないのに
いつの間にかあったかのようになってんなw

38: 2019/05/10(金) 13:35:05.48
もうこういうのを見ても「山口って性格悪いな」としか思わなくなった

41: 2019/05/10(金) 13:35:39.85
しかし女戦いはドロドロしてんな

49: 2019/05/10(金) 13:36:36.17
「真帆ちゃんたちの思いを胸に頑張る」

これ書いたの誰よ

54: 2019/05/10(金) 13:37:10.09
敵か味方かって区別しかないんだろうな
そういう生き方してると
今は味方となってる人までいつか離れていくぞ

64: 2019/05/10(金) 13:38:47.23
さすがにこれにいいねはないわ
なんか性格おかしい

89: 2019/05/10(金) 13:41:56.02
これは卒演は三人でやるな
全員参加なんて冗談じゃないって感じ

94: 2019/05/10(金) 13:42:25.61
エミネムまんまだなこれ