AKB48_logo2_svg
1: 2019/05/08(水) 16:00:18.04
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00000043-tospoweb-ent

 元AKB48グループ総支配人の戸賀崎智信氏(45)が8日、自身のブログを更新し、NGT48・山口真帆の騒動に言及したと
みられる自身のツイッターの内容に関する説明会(20日開催予定)の詳細を発表した。

「20日のミーティングについて、沢山の方からご意見を頂戴しましたので、いくつか当日の運営ついて決定しました」とし
「当日、ミーティングに参加する20名については、前日までに整理券配布場所を告知しますので、その場所に整理券を取りにきて頂き、
後ほど全員再集合。その場で、その場にいる誰かに抽選ボックスから番号を引く役割を割り当てて、その方に20枚番号を
引いて頂こうと思っています」。

 さらに「20名の方とのミーティングの内容については、映像なのか?音声なのか?は決めていませんが、
当日その場から配信します」と明かした。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1557298818/
16: 2019/05/08(水) 16:19:09.49
>>1
今村も出演させろよ

2: 2019/05/08(水) 16:03:49.98
今村からNGTについては何も聴いてない設定じゃなかったっけ
何を話すん?

3: 2019/05/08(水) 16:07:46.54
令和維新軍結成!!!

28: 2019/05/08(水) 16:30:26.50
>>3
維震するって!

4: 2019/05/08(水) 16:09:13.77
SRでやって壇上呼びまでしたら笑うw

5: 2019/05/08(水) 16:10:40.99
取り敢えずマスコミは入れないつもりなのね?w

8: 2019/05/08(水) 16:12:41.30
戸賀崎智信プロデュースとがちゃんガールズ募集のお知らせ

11: 2019/05/08(水) 16:16:18.09
やっぱこいつおもしれーw 現場復帰しろ

14: 2019/05/08(水) 16:18:34.96
唐揚げ弁当一つください(・。・)

17: 2019/05/08(水) 16:19:18.34
冷やし中華始めました

22: 2019/05/08(水) 16:23:15.14
戸賀チャンネル開設だな

23: 2019/05/08(水) 16:23:23.61
おまえらも楽しみなくせにーw

24: 2019/05/08(水) 16:23:28.77
どうせ最後の方に新店舗のお知らせとかあるんだろ

25: 2019/05/08(水) 16:24:31.45
ただの親睦会だろ

27: 2019/05/08(水) 16:29:36.23
一体何が始まるんです?

29: 2019/05/08(水) 16:30:49.78
何のための説明会?
外部者だろ?

31: 2019/05/08(水) 16:31:38.85
アイドル気取りのお弁当屋さんw

34: 2019/05/08(水) 16:34:08.19
説明会っていうか、あの軽率な発言の謝罪会見だろ

35: 2019/05/08(水) 16:34:31.19
NGTのことは何も聞いてないのに何を話すんだ?
弁当の作り方か?

36: 2019/05/08(水) 16:34:34.84
どうせ支配人時代の思い出話が大半だろ

39: 2019/05/08(水) 16:35:39.37
唐揚げの仕込みでもしてろやw

40: 2019/05/08(水) 16:37:15.77
無銭トークショー

41: 2019/05/08(水) 16:37:29.07
こっそりやるだけじゃなくて配信するんか
今村や細井がツイッターで反論したら面白いのに