乃木坂46


4: 2019/05/03(金) 11:30:27.41
これは本当に可哀想だと思う
日向坂なんかデビュー興味なのにまだ400万再生もしてない
グループ使って実験すんなよ

転載元 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1556850513/
2: 2019/05/03(金) 11:29:02.95
それで同じスタートラインだぞ

5: 2019/05/03(金) 11:31:29.15
YouTubeミュージック云々って結局どうなったの?
欅坂と日向坂が割りを食っただけだよな

7: 2019/05/03(金) 11:31:43.14
公式ページのアクセス増やした方が儲かるシステム作ったんでしょ
YouTubeは大半を搾取されるから儲からない
再生数誇示したいなら公式ページにカウンター付けたら?w

8: 2019/05/03(金) 11:32:05.45
欅は1ヶ月間公式HPで塩漬け
日向は1ヶ月間公式HPで塩漬けするもshort公開でお茶を濁す
乃木は全力投入フルパワーで公開

9: 2019/05/03(金) 11:32:40.38
ハンデで勝ってどうすんだろうね

11: 2019/05/03(金) 11:33:13.02
欅はYouTuberってイメージを払拭したかったんだろ

13: 2019/05/03(金) 11:33:30.23
レコ大取ったシンクロより欅のガラスのほうが再生数が圧倒的に上というおかしな状況が生まれてしまうからね

15: 2019/05/03(金) 11:34:08.76
CD買わないからだよ
YouTubeで見て満足するヲタが多いからそうなる

17: 2019/05/03(金) 11:35:28.24
一番稼げる乃木坂のテストをしてるから
あんなアルバムでも50万枚売れるし

21: 2019/05/03(金) 11:37:09.50
YouTubeは動画見たら終わりじゃん
公式ページだとグループのいろんな情報が見れる
まずは知ってもらわないとメンバーも売れない

22: 2019/05/03(金) 11:37:37.10
ケヤカスは再生回数気にし過ぎw
再生回数が多くても仕事が増えるわけじゃないぞw

25: 2019/05/03(金) 11:39:24.13
唯一マウントとれる再生回数封じられてかわいそうwww

28: 2019/05/03(金) 11:40:16.56
サイレントマジョリティーがどんだけ再生されたか知りませんが、これが現実

5/1
乃木坂(1ページに収まらず)
no title


欅坂(仕事なし)
no title

30: 2019/05/03(金) 11:42:09.01
>>28
一個も仕事なにのにmoreとは・・・

32: 2019/05/03(金) 11:42:55.00
TikTokでも負けてる

40: 2019/05/03(金) 11:45:22.15
乃木坂のMVはなんで毎回全然伸びないのかは謎
オタはもう曲に興味ないのか?

42: 2019/05/03(金) 11:46:10.26
欅坂どころか日向坂にすら勝てない