1 ngt48
1: 2019/04/27(土) 01:38:30.74
NGT48騒動の余波収まらぬ中… “元祖”ご当地アイドルNegiccoに脚光! なんと15年選手…地道な活動続け単独コンサートも
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190426-00000001-ykf-ent

「最初から注目されていたNGTと違い、ネギッコはまったくの無名から地道な活動を続けた結果、
東京のNHKホールで単独コンサートを開くまでになりました。まさにご当地アイドルの鑑のような存在で、
地元企業などでも改めてネギッコの存在がクローズアップされています。NGTからシフトして、新たなオファーも増えていくでしょう」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1556296710/
66: 2019/04/27(土) 08:26:49.75
>>1
これが本来のあるべき姿

6: 2019/04/27(土) 02:13:23.20
新潟が悪い

8: 2019/04/27(土) 02:27:37.39
山口真帆に加入してもらってAKB選抜にNGTの代わりに入れてあげよう←超妙案

12: 2019/04/27(土) 02:42:39.58
ネギッコは安心安全なの?

52: 2019/04/27(土) 05:56:40.67
>>12
既婚者いるよ

14: 2019/04/27(土) 02:46:23.82
ベテランだよ

15: 2019/04/27(土) 02:47:06.10
相対的に上がっただけじゃねーか

16: 2019/04/27(土) 02:50:33.51
Negiccoは何で曲提供者があんなに豪華なんだよ
ジャンルもバラけてないしプロデューサーがコネあるんか?

17: 2019/04/27(土) 02:51:19.51
がたフレやってた局が、夕方のワイドショー番組でNegiccoの新コーナーやり始めたよ

27: 2019/04/27(土) 03:11:19.99
NGTが勝手に地に堕ちただけやろ

37: 2019/04/27(土) 03:31:25.64
問題メンとして名前上がってる人らほかのオーデ結構落ちてるんだな

38: 2019/04/27(土) 03:36:32.92
安心安全つーか 1人は結婚したよね?

42: 2019/04/27(土) 03:49:23.22
Negiccoはセンターが結婚したけど辞めずに活動してるし
それでもファンも地元からも祝福されて変わらず愛されてる
ある意味アイドル界で1番地盤硬い理想のグループなってる
NGTなんかとはそもそも次元が違う磐石さがある

43: 2019/04/27(土) 03:52:55.48
Negiccoってアイドルなのかローカルのミス何々的なもんじゃないのか

45: 2019/04/27(土) 03:58:16.07
>>43
歌手活動もしてる。「MUSIC JAPAN」に歌手として出てた。その時NGTも初出演

54: 2019/04/27(土) 06:11:03.41
山口メンバーが望んだ体制で再スタートしていたら事件前より応援の支持が増しただろうけど正反対の道を選んだ以上は仕方がない

60: 2019/04/27(土) 07:10:11.32
アイドルの枠に入るか知らないが
人気のローカルタレントは普通にいるからな