エンブレム3
1: 2019/04/24(水) 20:56:27.72
指原 莉乃@345__chan 1h
愛しの萌香ちゃんとカフェデートしました。18歳のお誕生日おめでとう☺
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

24: 2019/04/24(水) 21:09:51.81
>>1
田舎の姪っ子が上京してきた感がかわいい(´・ω・`)

2: 2019/04/24(水) 20:58:21.99
一度しか会ったことない社長は友達

3: 2019/04/24(水) 20:58:36.08
指原はAKSの会見を見ていたらしく、
「私も会見を見ていて結局納得がいかなくて」と感想を述べ、
「私はNGTのメンバーと関わりがないので、NGTのメンバーがどう思っているのか分からないですけど、
https://news.mynavi.jp/article/20190324-794626/


>私はNGTのメンバーと関わりがないので

4: 2019/04/24(水) 20:59:27.60
おかっぱだけは救いたいんだよ

5: 2019/04/24(水) 20:59:38.52
おかっぱさまと指原って何きっかけで仲良くなったんだろう

13: 2019/04/24(水) 21:04:23.41
顔も嘘だしな

15: 2019/04/24(水) 21:05:37.55
ん?今まで握手会行ったことないって言うと、未来永劫握手会に行ってはいけないってことか?

17: 2019/04/24(水) 21:06:11.63
本業はカフェデートでなく枕デート

18: 2019/04/24(水) 21:06:40.83
自分の立場が危うくなると平然と嘘をつく
NGTと関係ないと嘘をつき、社長と1度しか会ったことないと嘘をつく

22: 2019/04/24(水) 21:09:09.21
救ってやったんだこの子は白だと やさっしー

23: 2019/04/24(水) 21:09:11.08
おぎゆかは家泊めたことあるんじゃなかったっけ?

25: 2019/04/24(水) 21:10:28.70
世間は指原と遊ぶメンバーは無実と認識する

27: 2019/04/24(水) 21:11:24.77
世間は指原と遊ぶメンバーは無実と認識する
救ってやったんだこの子は白だと やさっしー

33: 2019/04/24(水) 21:13:27.64
NGTとは大体友達w

35: 2019/04/24(水) 21:13:41.28
こいつも息するように嘘つけるんだな
さすが秋元から学んだだけあるわ

39: 2019/04/24(水) 21:15:27.48
おかっぱもう18歳かよ

40: 2019/04/24(水) 21:15:45.79
黒メンサイドのチームとばかり付き合いがあって
「NGTとは付き合いがない」といってたのか

うーーーん。。

41: 2019/04/24(水) 21:15:58.52
荻野は断られても指原の家に上がり込み
30分ぐらいで追い出された、仕返しにz会に指原の家を教えてたな

43: 2019/04/24(水) 21:17:20.58
z会に指原の家を売るとは思わなかったよな
荻野スゲーな

44: 2019/04/24(水) 21:17:41.78
福くんにも無理やりさっしー大好きって言わせてたし子供を利用する汚い大人まんまだよな指原ってww

48: 2019/04/24(水) 21:20:09.26
口を開けば嘘だからな

51: 2019/04/24(水) 21:21:05.56
おかっぱを頼みます指原さん

52: 2019/04/24(水) 21:21:07.83
荻野って指原の家の情報売ったのかw
GJやね

転載元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1556106987/