1 ngt48
1: 2019/04/24(水) 11:57:41.27
NGT48さらなる不穏 アイドルハンター集団が新たなる刺客も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-00000014-tospoweb-ent

 今後、グループは新しいスタートを切ることになるが、ここにきて不穏な動きがある。混迷から抜け出せないグループの現状に、
アイドルハンター集団がほくそ笑んでいるというのだ。

「山口らが卒業発表したことで、ハンター集団が“勝利宣言”して大騒ぎ。山口をちゃかす言動を繰り返して、健全なファンから
非難を浴びている者もいる。素性が判明している数人の悪質ファンはグループから出入り禁止処分になっていますが、出禁に
なっていない者も多い。さらに、顔バレをしていない者を募集して、“刺客”として新潟に送り込もうと盛り上がっている」
(ハンター集団に詳しい関係者)

 山口の主張が正しいとするならば、悪質ファンとつながり、不適切な関係を結ぶメンバーが残留している状況だ。
メンバーの事件関与を否定した第三者委員会も調査の限界を認めていることを踏まえると、犯人グループとの私的交流を
今も続けているメンバーがいないとも言い切れない。仮に犯人グループとつながっているメンバーがまだいるとしたら、
運営側は即刻処罰の対象にすべきだろう。

 先月22日に開いた運営会社の会見でも、山口は自身のツイッターで「証拠がないと仰っていますが、犯人グループとの
交際を認めたメンバーもいます」と主張している。それに対し、運営側は調査報告を示唆していたが、いまだ実現していない。
犯行の詳細な事実関係が公開されない以上、“第2の山口真帆”が生まれてしまう可能性は捨てきれない。

「山口の事件で、ハンター集団とつながっているメンバーを処分しなかった。新たにつながったメンバーが見つかっても、
運営側は処分しにくいのではないか」(芸能関係者)

 つまり、ハンター集団にとってはメンバーと“つながりホーダイ”の環境が整ったわけだ。

 曖昧な幕引きに誰もが納得していない現状。これでは山口が訴えた「正しいことをしている人が報われない」
「正しいことをしている人が損をしてしまう」グループになってしまうだろう。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1556074661/
3: 2019/04/24(水) 11:59:02.37
正しいことをしてる人がいないからセーフ

6: 2019/04/24(水) 12:00:24.86
村雲が残る理由はこれだろ

8: 2019/04/24(水) 12:01:34.49
まぁ何も解決してないし
正しいことしてるメンバーが卒業だし

9: 2019/04/24(水) 12:01:43.57
STUが心配(´;ω;`)

22: 2019/04/24(水) 12:06:03.23
今さらこいつらが何の旨みもないNGTに来るわけないだろw

23: 2019/04/24(水) 12:06:07.22
まあ不問ですからね

25: 2019/04/24(水) 12:06:15.26
運営が守るもんな 
そりゃやりたい放題になるよ

28: 2019/04/24(水) 12:07:39.73
ヒント:チーム解体でN3とGを混ぜる

38: 2019/04/24(水) 12:11:12.92
残留メンバーがみんな喰われる

40: 2019/04/24(水) 12:12:07.78
まほほん居ないからもうどうでも良いかな
もふが可哀想だけど

50: 2019/04/24(水) 12:18:33.91
運営「防犯ベル配ったから大丈夫」

51: 2019/04/24(水) 12:19:30.81
なんだまた東スポかよw

53: 2019/04/24(水) 12:20:01.95
現ハンター集団は顔バレしてるから暴露本出すんか


とことんやれやれw

65: 2019/04/24(水) 12:23:13.85
今のNGTを守りたいヲタなんてほとんどいないだろう

71: 2019/04/24(水) 12:26:06.48
まあ新潟は好きにやりゃいいんじゃないの?


91: 2019/04/24(水) 12:33:30.76
この状況でつながりに応じるメンバーがいるならそれまで
その程度の意識しかないってこと