1 ngt48
1: 2019/04/23(火) 08:38:44.54
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555976324/
99: 2019/04/23(火) 16:26:30.61
>>1
3人の存在を無視しているメンバーが多くいることを
もっと報道してほしい

2: 2019/04/23(火) 08:41:56.22
効いてる効いてる

4: 2019/04/23(火) 08:47:24.76
もし器用すれば毎日猛抗議電話かかってくる
な。とりあえず2600人の人達お疲れ様

5: 2019/04/23(火) 08:48:09.62
山口と菅原と長谷川を起用すればいいんだよ
二人は新潟出身だし山口も新潟と縁が深い
なんと全て解決するではないか

6: 2019/04/23(火) 08:48:59.13
それでもあの社長は勝算ありとふんでるんだろう

7: 2019/04/23(火) 08:51:14.08
西潟家「同じ奴が何通も送ってるんだろ」

9: 2019/04/23(火) 08:53:14.76
小和田さんの父親ってまだ元気なの?

13: 2019/04/23(火) 09:22:45.98
山口らとは別に、また卒業する子がでるな

18: 2019/04/23(火) 09:45:41.25
がんばれ新潟県
今年のふるさと納税は新潟県下の自治体にしようかな

20: 2019/04/23(火) 10:19:06.30
あたり前だろ
もう新潟じゃ2度と相手にされないだろう

21: 2019/04/23(火) 10:21:30.40
記事本文から
>さらに、文化祭のPR動画に出演していた #菅原りこ さん(18)=聖籠町出身=が卒業を発表したことも影響した模様だ。
>再契約してもPR動画を取りなおさなければならないなど、再契約するメリットが小さくなっていた。

22: 2019/04/23(火) 10:22:35.75
新潟のアイドルなんてNegiccoとRYUTistがいれば充分

24: 2019/04/23(火) 10:24:21.08
新潟が駄目になったら群馬県に作れば

25: 2019/04/23(火) 10:25:33.58
埼玉出身の荻野や山田が牛耳ってるんだから埼玉に移転しろ

26: 2019/04/23(火) 10:26:03.05
苦情が来てるんだなぁと思いました

27: 2019/04/23(火) 10:26:36.73
敗北を知りたい

28: 2019/04/23(火) 10:27:15.19
一昨日日報の記者に取材されたけどすげー数の投書来てるらしい
米山越えてるとか

39: 2019/04/23(火) 10:56:22.26
山口さんと寄り添ったメンバーを切って新生NGTですとか気が狂っている

41: 2019/04/23(火) 11:08:09.92
2600件は中止どころかイベント自体が永遠に消滅するレベル

42: 2019/04/23(火) 11:09:03.77
普通にネギっ娘でよかったろ
なんでNGTにしたのやら

46: 2019/04/23(火) 11:16:32.45
たった2600件の苦情で新潟まで来て頑張ってくれている若い子達の努力を踏みにじるクソ新聞
さすが新潟の新聞社は違うわ

58: 2019/04/23(火) 11:37:46.03
NGT48はアイドルではなくならず者