んmb
1: 2019/04/23(火) 15:45:43.56
Miyuki Watanabe@miyukiofficial9 1時間前
人を傷つけずに真っ当に生きることは大事♡
後ろめたさなく生きることが出来ててよかった☺?
自己中心的な気持ちで人を傷つけ、欲が満たされてもどうせぬんだよ?👼しかも地獄に落ちるよ☺?
ついてきてくれてるみんな!一緒に幸せになろうなっ💓
#独り言
#汚い大人にはなりたくない👼

Miyuki Watanabe@miyukiofficial9 1分前
これからは本当の意味で仲間や人を幸せにできる人たちが居心地のいい時代へ~💕
ブラックな人やブラック企業の居場所がなくなっていくよ~👼❤?
そして今のうちに方向改善できない者たちは一生平成を生きることとなるでしょう(*´꒳`*)
令和たのしみ~💕
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured

転載元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1556001943/-100
47: 2019/04/23(火) 15:58:25.83
>>1
NGTのブラックメンにみるきー激おこか。

9: 2019/04/23(火) 15:48:09.86
黒メン聞いてるか?お前らのことだよ

14: 2019/04/23(火) 15:49:46.01
おまゆう

15: 2019/04/23(火) 15:49:56.09
要約すると総選挙のない48は地獄だということかしら

16: 2019/04/23(火) 15:50:06.12
中井と一緒に遊んでた動画あげてたよなこいつ

18: 2019/04/23(火) 15:50:13.93
やらかして守られた側だろ

20: 2019/04/23(火) 15:50:35.62
指原の真似

21: 2019/04/23(火) 15:50:35.74
楽しそうだな

28: 2019/04/23(火) 15:52:18.80
渡辺美優紀を神と崇めてる中井りかへのメッセージやろ

29: 2019/04/23(火) 15:52:23.97
お前の場合自業自得じゃん
何言ってんだこいつ

30: 2019/04/23(火) 15:52:50.21
一緒にするなよ

42: 2019/04/23(火) 15:57:10.18
難波やこいつに群がる臭い女はAKBに来ないでくれるかな

44: 2019/04/23(火) 15:57:21.42
言ってる事は
間違ってないけどね

52: 2019/04/23(火) 15:59:20.76
NMBヲタはみるきー相変わらずだなの反応でそれ以外のヲタがキレてるという

57: 2019/04/23(火) 16:00:46.54
NGTのメンバーのように
飼いならされた犬状態で
何も言えないよりいいな

59: 2019/04/23(火) 16:01:49.54
可愛いから許します

60: 2019/04/23(火) 16:02:02.36
みるきーってやっぱり干されたって自覚があって恨み辛みあるのか

83: 2019/04/23(火) 16:09:08.84
うっきうきやな

89: 2019/04/23(火) 16:10:28.99
さすがみるきー
どうせなら須藤も続いてどうぞ

91: 2019/04/23(火) 16:10:56.47
なんでこんな煽り倒してるんだこの人