AKB48_logo2_svg
1: 2019/04/22(月) 20:37:44.27


岡部麟「私たちも不安だし、大人の人に言いたいことは山ほどあります。」

岡部麟「ただ一つ言えることはAKB48グループを支えてるスタッフさんは皆さんの愛で支えてくれるとんだなと思う瞬間があります。
だから私たち個人の意見になっちゃうけど、最初に皆さんの不安の気持ちをなくさくちゃと思った。私はこの場で心配いらないよと伝えたかった」 会場拍手

岡部麟「みなさんの応援が必要不可欠なので」

岡部麟「私は特別な力がないし、説得力はないけどこのグループが大好きだから絶対守りたいと思うし、これからグループを守るみーおんさんとかゆいはんさんのためにも頑張りたい。
そのためには皆さんの応援も必要なのでこれからも大きな景色を見れるようについてきてくれたらと思う」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555933064/
12: 2019/04/22(月) 20:40:19.27
>>1
大きな景色


解散コンサートだな

2: 2019/04/22(月) 20:38:15.65
これは何?

4: 2019/04/22(月) 20:39:12.65
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

5: 2019/04/22(月) 20:39:27.66
泣いた;;

6: 2019/04/22(月) 20:39:31.45
うおおおおおおおおおおおおおおおおお

7: 2019/04/22(月) 20:39:33.69
かっこいい

8: 2019/04/22(月) 20:39:42.57
次の総監督でも狙ってるのか

9: 2019/04/22(月) 20:39:42.97
誰?

10: 2019/04/22(月) 20:40:06.00
岡部、山田卒業の件でキレてたからな

13: 2019/04/22(月) 20:40:34.67
この感じ高みな思い出すな

16: 2019/04/22(月) 20:40:55.41
NGTの事なのが8メン卒業ラッシュの事なのかが分からん

19: 2019/04/22(月) 20:41:07.22
腐りきった組織

21: 2019/04/22(月) 20:41:15.11
キタ━(゚∀゚)━!

25: 2019/04/22(月) 20:41:45.82
推されが言うな推されが

26: 2019/04/22(月) 20:41:45.92
横山向井地よりしっかりコメントで感動

29: 2019/04/22(月) 20:41:53.16
そりゃ推されメンだから手厚い待遇やろしなぁ

30: 2019/04/22(月) 20:41:56.22
ちょっと何言ってるかわからんけど、ヲタクは今まで通り金を貢げよってことだろな

32: 2019/04/22(月) 20:42:22.67
チーム8のメンバーの卒業も知らされなかった人が何言ってんだか

34: 2019/04/22(月) 20:42:30.51
コイツ顔と声と握手とパフォーマンスしか取り柄ないよな

37: 2019/04/22(月) 20:42:48.52
運営の犬の言い訳だろう

39: 2019/04/22(月) 20:42:53.40
全てが遅すぎた
もう終わっちまってる

42: 2019/04/22(月) 20:43:06.00
何に涙を流し謝罪したの?
いまいちよくわかんね

43: 2019/04/22(月) 20:43:08.10
すまんチームA公演はスルーしてるわ
見たいメンバーが居ない

45: 2019/04/22(月) 20:43:18.72
やはり総監督は岡部にすべきだった

49: 2019/04/22(月) 20:43:43.66
チーム8限定にするならともかく48グループ全体の話今されても逆効果だわ