1 ngt48
1: 2019/04/22(月) 08:20:40.77
事件のことを発信した際、社長には「不起訴になったことで事件じゃないということだ」と言われ、
そして今は会社を攻撃する加害者だとまで言われていますが、ただメンバーを守りたい、真面目に活動したい、
健全なアイドル活動ができる場所であってほしかっただけで、何をしても不問なこのグループに、
もうここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました。
目をそらしてはいけない問題に対してそらさないなら辞めろ、
新生NGT48は始められないというのがこのグループの答えでした。

中略

運営会社のコメント

山口さんの発言について運営会社のAKSは「発言の内容については事実関係など
すべてを確認できていないので現時点ではコメントできません」としています。

NGT48 山口真帆さん 卒業のあいさつ詳細
NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190421/k10011891561000.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555888840/
33: 2019/04/22(月) 08:26:04.95
>>1
ほほぅ、NHKまで敵に回したか。今後はNHKの全番組から追い出し確定だな。

2: 2019/04/22(月) 08:21:29.40
山口の妄想だったなww w

3: 2019/04/22(月) 08:21:38.92
AKS悪くないやん

4: 2019/04/22(月) 08:21:38.93
事実関係が把握出来ないとは?

5: 2019/04/22(月) 08:21:44.16
隣にいる吉成に聞けば終わりだろw

10: 2019/04/22(月) 08:22:45.34
5分もあれば確認できるだろう

11: 2019/04/22(月) 08:23:00.80
いつもいないなら仕方ない
no title

14: 2019/04/22(月) 08:23:43.42
そして担当者不在

15: 2019/04/22(月) 08:23:53.32
その発言を確かめるのにまた第三者委員会か?w

16: 2019/04/22(月) 08:23:54.57
担当者がいる…?

20: 2019/04/22(月) 08:24:20.00
第三者委員会の時に後で回答するって言った件はどうなったの?
これもコメントしないんだろどうせ

22: 2019/04/22(月) 08:24:27.11
確認出来るのに出来ないと言う事は言ったんだよ
言ってなければ即反論するわな

24: 2019/04/22(月) 08:24:33.65
いつもなら否定から入ってたのをコメントできないで逃げることを覚えたか

25: 2019/04/22(月) 08:24:46.98
それなら確認出来てから発表をするんだろうなスルーするなよ

26: 2019/04/22(月) 08:25:01.30
朗報、担当者いる

27: 2019/04/22(月) 08:25:11.71
効いてる効いてる

31: 2019/04/22(月) 08:25:51.44
間違えようのない内容だなw

32: 2019/04/22(月) 08:26:02.24
ワイ「テレビ見れば全てやってるぞ」

44: 2019/04/22(月) 08:31:08.20
担当者がいる事に驚き

47: 2019/04/22(月) 08:32:21.33
スッキリでやっとる

55: 2019/04/22(月) 08:33:34.12
毎度こんなことしか言わないのな

56: 2019/04/22(月) 08:33:40.14
いつ事実関係を露にするの?