1 stu48
1: 2019/04/17(水) 08:02:20.71
土路生優里SHOWROOM

私はアイドルが好きだから
思うところはあったけど
それがSTUなんだなって感じ
48グループなんだけどSTUはね路線が違う
演出上アイドルを出す公演ではないって言われていたので
(コメント チームKっぽい?)
チームKとは全然違うよ
(新公演は)AKBじゃないんだから
私は体力あるほうだから体力的な悩みはないよ
初日組リハを7時間見ていた
メンタルやられてチャンスを自ら捨ててしまったけど時間の無駄だと今回学んだ
メンタルやられる時間なんてなくていい
そういう世界


※前スレ
土路生優里「アイドルが好きだから思うところはあった」「48グループなんだけどSTUはね路線が違う」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555435406/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

24: 2019/04/17(水) 08:14:20.92
>>1
これはアイドルの解釈として根本的な部分が間違ってる

48Gの公演自体がアイドルのライブとは違う異質な演出であって
ねずみの演出の方が一般的なアイドルのライブの演出に近い

26: 2019/04/17(水) 08:16:28.29
>>24
島唄を歌うアイドルどこにいるんだよ

37: 2019/04/17(水) 08:20:43.46
>>32
48G以外のグループ

2: 2019/04/17(水) 08:04:58.68
結論

エンタメ、ビジネス、ヲタク、劇場公演を全く理解してない秋元康が関わると全て失敗する

4: 2019/04/17(水) 08:06:05.44
間とってこれはこれでねずみ用メンバーで
今までやってた遠征公演をねずみ出ない子で被る子はお好きにどうぞでええんちゃう

6: 2019/04/17(水) 08:06:32.84
STUってDMMと契約できなかったんだなw
どこで劇場公演見られるのかわからん

7: 2019/04/17(水) 08:06:46.82
そおなの?康が構ってられなくなったから怪しくなったのでは??

11: 2019/04/17(水) 08:09:06.00
STUは楽しいとは何だったのか…

メンバーすら否定する公演

12: 2019/04/17(水) 08:09:56.13
AKBグループの運営ってすぐアイドルの枠を超えたがるよな
アイドルがアイドルらしくない事すりゃ簡単に凄いと思われるとでも思っとるんか
とんでもない勘違いやな

13: 2019/04/17(水) 08:10:14.17
握手券オマケ業者の社長秋元がしゃしゃってぶっ壊れたみたいね
劇場公演がらみは48知らない奴がやってもうまくいくはずないんだよな

14: 2019/04/17(水) 08:11:19.81
AKBの既存公演だとSTUの曲なんてほぼなし
それだと客は推し変だけだね

15: 2019/04/17(水) 08:11:39.41
チームKで優子やオカロがブロードウェイ目指してた頃が懐かしい

18: 2019/04/17(水) 08:12:32.22
メンバー変わっただけのAKB公演なんて見たくない

22: 2019/04/17(水) 08:13:59.28
ヲタクがボイコットしたらすぐに千秋楽

25: 2019/04/17(水) 08:15:45.25
6000円の劇場公演なんて続けられるとは思えんね
すぐにでも船の売却先探した方が良いな

27: 2019/04/17(水) 08:16:49.21
運営批判ができるだけSTUはマシだろう
メンバーが結婚宣言しても誰も何も言えないグループもあるのだから

30: 2019/04/17(水) 08:17:25.87
AKBの公演衣装なんて露出的に無理でしょ
衣装とセットだから演目だけAKB公演やっても意味ない

31: 2019/04/17(水) 08:17:38.30
指原逃げ出しネズミが一匹

35: 2019/04/17(水) 08:19:42.46
48グループなんだけどSTUはね乃木坂路線なんです

36: 2019/04/17(水) 08:20:18.75
新しい事やるにしても山下達郎やフィロソフィーのダンス的なニューミュージックだろう
なんで劇場船という試みに対して懐メロやねん
屋形船でやれや

38: 2019/04/17(水) 08:21:08.83
劇場見てないけどそんな激しく踊れる構造なの?そんな広いの?

40: 2019/04/17(水) 08:21:38.64
ねずみ「言葉で伝えるな、感情で動け!」

みたいな指導だったらしい
それ指導される側としては一番困るやーつ

潰れたメンバーが多いのも頷ける

43: 2019/04/17(水) 08:22:48.67
地下アイドルは

AKBの曲を歌ったりしてるぞw

45: 2019/04/17(水) 08:23:33.64
かと言ってAKBのお下がり公演で値段倍とるわけにもいかないしな

46: 2019/04/17(水) 08:23:42.18
アイドルフェスでも口パクなんて48Gぐらいのもんだろ

52: 2019/04/17(水) 08:25:10.07
常設劇場の公演なんてリピーターとらないと成り立たんから実績ある演目、ベタ以外の選択肢ないんだけど
秋元康はSUSHI劇場でもわかるようにその基本的な理解がないよな

53: 2019/04/17(水) 08:25:25.00
運営は逆張り大好き、順張り嫌い
負けが込んで逆転狙いのギャンブラー気質

裏目に出て
猿も木から落ちる
ねずみも滑る

54: 2019/04/17(水) 08:25:58.81
既存公演なら3100円
んー無理っぽいね

転載元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555455740/-100