1 ngt48
1: 2019/04/13(土) 13:24:32.23
アイドル取材班@朝日新聞
@asahi_idol
27日横浜スタジアムでの春のLIVEフェス NGTは1期生が出演と発表。だが山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんは参加しません。
選定理由は明らかにされていませんが、これが21日の千秋楽公演後、運営のいう「再スタート」の姿なのか?理解が得られると考えているのでしょうか(H)
no title

午前8:36 · 2019年4月13日

アイドル取材班@朝日新聞
@asahi_idol
追記、メンバーの活躍の場はこれからもあって欲しいと願っています。ただ、度重なる運営の不適切な対応が問題を拡大させたのにその説明責任を果たさないこと。
そして告発の当事者、支援したメンバーだけが出演しないという事態。運営のこの対応や判断が理解を得られるか疑問を抱かざるを得ません。
午前8:58 · 2019年4月13日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555129472/
2: 2019/04/13(土) 13:25:16.80
本当これは朝日の言う通り

3: 2019/04/13(土) 13:25:22.71
結構ぶっ込んで来たな

6: 2019/04/13(土) 13:26:17.42
これは正論

8: 2019/04/13(土) 13:26:42.59
朝日新聞の良心だな

10: 2019/04/13(土) 13:27:03.79
こんなの当たり前じゃん
なんでやらかした奴等が出てってなるよ

11: 2019/04/13(土) 13:27:05.48
記者会見で追求してた人?

22: 2019/04/13(土) 13:29:15.53
どど正論

23: 2019/04/13(土) 13:29:17.45
正論だな

36: 2019/04/13(土) 13:30:50.71
出たい奴、出られる奴が出るんだろ
何の問題が?

41: 2019/04/13(土) 13:31:30.78
まあ直球かつ正論

42: 2019/04/13(土) 13:31:36.54
全員そう思ってるよ

49: 2019/04/13(土) 13:32:44.28
ミヤネ屋で解体は無意味と断罪された後のこの発表
完全にマークされてるのに喧嘩売ってるよな