AKB48_logo2_svg
1: 2019/03/31(日) 22:15:52.65
──先ほど磯村さんが矢作さんを“まさにモンスター”だとおっしゃっていました。ご自身の“モンスター”な部分はあると思います?

「そうなんですか? 皆さんよくそうやって言ってくるんですけど、嫌なんですよ~! “平成最後の怪物だ”、とか(笑)。
うれしいんですけど、もっとかわいい生き物にしてほしいなと思います。複雑な気持ちですね(笑)」

──どんなところがモンスターなのでしょう?

「自分で言っちゃいますか?…かわいさと、しゃべり方!(笑)。よく(AKB48の)先輩方にも怖がられるんです。
指原(莉乃)さんとかも私を見ると『出た!』って必ず言うんです。ちょっと悲しいです…でも、ちょっとうれしいです(笑)」
https://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20190331-00000005-tvguide
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

15: 2019/03/31(日) 22:30:36.28
>>1
足太すぎ

5: 2019/03/31(日) 22:20:20.60
脚はモンスター級

6: 2019/03/31(日) 22:21:03.96
さすが俺たちの矢作萌夏だ
ちょっと不安がよぎるけど気にしないぜ!

10: 2019/03/31(日) 22:25:55.96
道重さゆみに似てる気がする

11: 2019/03/31(日) 22:26:24.30
福岡聖菜ににてる

13: 2019/03/31(日) 22:28:34.11
指原は自分のやってるグループだとあの太さは許容しないw
しょせんAKSは他人事だからかわいがってる

17: 2019/03/31(日) 22:34:53.74
モンスター級のダイコン足

18: 2019/03/31(日) 22:36:15.08
モンスターπすち

19: 2019/03/31(日) 22:39:07.03
女に嫌われる典型的な子だね

21: 2019/03/31(日) 22:41:19.45
根本的に勘違いしてるな

22: 2019/03/31(日) 22:41:25.74
ディノバルドに似てるのかな?

25: 2019/03/31(日) 22:42:15.93
毎回100枚だししてるおばさんいる

28: 2019/03/31(日) 22:46:10.23
確かに足の太さはモンスター級

30: 2019/03/31(日) 22:49:23.91
男でも嫉妬するかわいさ

31: 2019/03/31(日) 22:50:36.58
コメント読んだだけでも調子に乗って浮かれてるのが分かる
しかしAKBは変な奴ばかりゴリ推しするよな

35: 2019/03/31(日) 23:03:09.83
x 私の可愛さ
o 私の極太足

37: 2019/03/31(日) 23:13:39.51
うむ
これは同意せざるおえない

38: 2019/03/31(日) 23:27:30.98
可愛いかもだけど少し痩せたらどうでしょうかそしたら文句言いません

39: 2019/03/31(日) 23:55:04.63
人気はもうスター級

40: 2019/03/31(日) 23:57:39.12
こいつは確かにそこそこ可愛いけど邪悪そう

41: 2019/03/31(日) 23:59:58.18
このくらい言えるほうがいいわ
世渡りの巧さで人気出るよかアイドルらしい言動と振る舞いを徹底してほしい

42: 2019/04/01(月) 00:03:01.60
全てが寒いなこいつ
モンスター級はその丸太みたいな脚だろw

56: 2019/04/01(月) 01:24:41.20
今がピーク

64: 2019/04/01(月) 03:47:37.39
ばかなロリコンしか持ち上げないでしょこんな子

66: 2019/04/01(月) 08:20:04.29
「私の可愛さはモンスター級!」

69: 2019/04/01(月) 12:19:37.51
「私の可愛さはモンスター級!」

79: 2019/04/01(月) 18:40:52.85
劇場に出ない奴はタダのデブだ

83: 2019/04/02(火) 04:48:33.87
「私の可愛さはモンスター級!」