AKB48_logo2_svg
1: 2019/03/31(日) 10:31:58.70
秋元にも不信感持たれてる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/03/31(日) 10:35:01.66
AKSは秋元康の手足だなんてみんな知ってるのにバカだな

7: 2019/03/31(日) 10:38:46.06
秋元コメントしろ

9: 2019/03/31(日) 10:40:48.84
吉田豪ってこんなAKB関連にしゃしゃり出てくるような人だったとは知らなかった

10: 2019/03/31(日) 10:40:54.98
東京都も早く秋元損切りしないと面倒なことになるぞ

14: 2019/03/31(日) 10:46:20.50
今もAKBが秋元のトップダウンで動いてるって思ってる奴いるんだ?

19: 2019/03/31(日) 10:48:40.31
これが吉田という男の仕事

21: 2019/03/31(日) 10:50:46.97
秋元が新潟の現場とかメンバーの私生活とか実際知らんやろしな

24: 2019/03/31(日) 10:52:19.46
もう秋元だけは守ろうとする方針なのかな
グループ解散はありえるかもな

25: 2019/03/31(日) 10:53:07.32
秋元さんは憂慮しておられます

27: 2019/03/31(日) 10:53:29.14
中村くんさんのニュースまだ来ねえじゃん
もうチャンネル変えるぞ

31: 2019/03/31(日) 10:55:07.16
台本あるんだな
一応

32: 2019/03/31(日) 10:55:48.21
北原にNGT48のキャプテンを依頼したのも秋元康だからな

33: 2019/03/31(日) 10:56:32.06
まほほんが襲われた事件の報告をAKSは秋Pにしたかどうか?
秋Pは総合Pとして何らかの指示を行ったかどうか?
あるいは全く知らなかった、関知してない
だよね

35: 2019/03/31(日) 10:57:15.57
関係あっても責任はない

だからデーブも強く言わなかった

39: 2019/03/31(日) 11:00:00.10
一番自体が悪化する方に話を持っていくのが吉田豪

43: 2019/03/31(日) 11:01:44.62
松村が1回目の会見の時に秋元に何か言われたと言ってたじゃん

46: 2019/03/31(日) 11:03:07.16
まあ実際秋元が管理するのは無理だろ

48: 2019/03/31(日) 11:03:46.18
秋元関係ないなら秋元プロデュースなんて看板掲げてたのは何なんだ?

51: 2019/03/31(日) 11:06:00.41
まあグループがどうなるにせよ
最低山口だけは救われないとダメだな
いい事務所に入れたらそれがいいが

53: 2019/03/31(日) 11:06:47.55
一般人は関係あると思ってるだろ
松村も聞かれたんだから説明しときゃよかったのに

55: 2019/03/31(日) 11:07:55.70
もろ関係あって草

56: 2019/03/31(日) 11:08:52.67
木下百花が吉田豪と縁を切った理由が少しわかった

57: 2019/03/31(日) 11:11:19.13
@先日の『ビビット』出演時には「AKSを解体して責任を取るべき」発言がVTRからカットされ、今日の『サンジャポ』でも打ち合わせで話したこの発言が台本に入ってたのに時間が足りなくてカットされ、いま順調に「吉田豪はAKS側」と言われてます! AKSとか全然接点ないのに!