AKB48_logo2_svg
1: 2019/03/30(土) 16:42:18.86
司会の黒柳徹子は、指原が「AKB」から「HKT」に移籍した理由を質問。
すると、指原は「出身が大分なので」としながらも、「AKB48のときにスキャンダルがあって、プロデューサーの秋元康さんから
『じゃあ1回、HKTで修行だ』って言ってもらい…」と、2012年に発覚した自身のスキャンダルについて言及していった。

また、指原によると、当時は学生だったがゆえに咎められたそうで、大人になった今では恋愛も許可されているとのこと。
「『恋愛していいよ』って秋元さんから言われているんですけど、今もグループ的に恋愛禁止って一応なっているので」と、秋元氏からお墨付きを得ていることも明かし、
「卒業したら自由に恋愛はできるので、これからいい恋愛ができたらいいなと思ってます」と今後の期待もにじませていった。

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553931738/-100
10: 2019/03/30(土) 16:52:33.21
>>1

なるほど
秋元が恋愛しても良いメンバーを決めてるんだな

3: 2019/03/30(土) 16:45:56.28
これ乃木坂のスキャンダルの時も大人はOKとか言ってた様な。

11: 2019/03/30(土) 16:54:19.88
グループ的にも恋愛禁止ではないと言ってる人もいる

2位の須田とか

15: 2019/03/30(土) 17:00:11.27
太野西潟おっけいかよ

19: 2019/03/30(土) 17:05:56.29
NGT問題は恋愛じゃないし、この番組でNGTの事は一言も言ってない。

20: 2019/03/30(土) 17:07:55.17
学生時代?学生とは短大生と大学生をさす言葉だが

22: 2019/03/30(土) 17:08:49.56
大人になってもファンとそういう関係になるのはアウトなのでは?

24: 2019/03/30(土) 17:11:50.63
都合のいい解釈だわ
こんな後付けが許されるなら何でもできるわ
こういう考えがAKSにもあるんだろうな

40: 2019/03/30(土) 17:58:44.54
STUは学生でも恋愛OKだろ
喜んでたメンバーいたし

46: 2019/03/30(土) 18:06:18.03
全メンバーに恋愛はどうなのかってのを統一させとけよ
なんかバラバラなんだよな

56: 2019/03/30(土) 18:59:10.09
さすがさっしー