logo_l
1: 2019/03/28(木) 10:21:10.61
SKE48
http://spn.ske48.co.jp/schedule/list.php?y=2019&m=4

欅坂46
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/media/list
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1553736070/0-
73: 2019/03/28(木) 11:32:27.12
>>1
4月頭にアニラ、5月頭に武道館がある


欅は話し合いとリハを重ねて完全に作りこんだライブにしないと、平手が「こんなんじゃできない」とふて腐れてライブ中にずっも俯いたままになるから、他の仕事とか入れられないんだよ

2: 2019/03/28(木) 10:23:08.99
SKEも
むすびの一番 終了
Passion For You 終了準備

だぞ味噌w

3: 2019/03/28(木) 10:25:20.17
坂道ってテレビだけだよね続けてるの

7: 2019/03/28(木) 10:30:14.25
SKEが戦うのは乃木坂だから

8: 2019/03/28(木) 10:30:24.94
欅さんは世の中に絶望してるから外仕事なんか無いよ

10: 2019/03/28(木) 10:31:50.66
欅坂は大人達に支配されないから

11: 2019/03/28(木) 10:32:40.32
大人に支配されないのは山口にとられたな

12: 2019/03/28(木) 10:32:57.27
僕だけがいなくなればいいんだってことなのでは?

14: 2019/03/28(木) 10:35:15.99
言いたいこと言い合って解決しようなんて楽天的過ぎるからね

18: 2019/03/28(木) 10:39:04.06
デカいライブ一発やるグループにど底辺味噌が何を言いたいのかとw

24: 2019/03/28(木) 10:43:07.03
SKEは欅倒したんだから乃木坂ももうすぐ倒すだろ
テレビ露出時間ならよく乃木坂超えたりするし

25: 2019/03/28(木) 10:43:20.49
5/9〜11で武道館3daysやるからリハ詰め込まれてると思う
欅坂はTAKAHIRO先生のアングラ劇団みたいな凝った振付あるので
ライブやるなら1ヶ月ぐらい準備必要

26: 2019/03/28(木) 10:44:04.25
欅坂
6人いれば充分説

40: 2019/03/28(木) 10:54:41.95
正直、欅のピークは過ぎた
これから徐々に他に流れて行く
5年持たず終わったことになる

41: 2019/03/28(木) 10:55:01.46
腐っても乃木坂、他の坂とは違うのだよ

って言ってる

43: 2019/03/28(木) 10:55:07.10
欅メンが元々ダンス下手が多いのもあるだろうけど振りを揃えたりレッスンに物凄く時間かける
ライヴもめちゃくちゃ作り込むから他のグループみたいに干されでも遊んでる時間はそこまでない

44: 2019/03/28(木) 10:55:36.43
NGTより仕事あるだろ

46: 2019/03/28(木) 10:56:25.41
不協和音も気にしない、大人の言いなりにならない、まほほんこそカリスマ

平手とかw

48: 2019/03/28(木) 10:57:22.58
欅は平手グループになりすぎた
日向は絶対的エースいないのが成功しそう

64: 2019/03/28(木) 11:20:31.25
指原かよw

65: 2019/03/28(木) 11:21:28.25
NMBよりあるから心配無い

68: 2019/03/28(木) 11:22:27.10
テレビに映ってた
「指原ファン平均年齢47歳」

あれからもう6,7年ぐらい経ってるしな

69: 2019/03/28(木) 11:22:39.96
SKEは公演があるやん
人数も違うし