エンブレム3
1: 2019/03/22(金) 12:17:51.17
松岡はな
@M_Hana119
����✨
#CDTV
no title

午前11:07 · 2019年3月22日

実は昨日、リハではさっしーさんに向けての言葉が上手くお話出来なかったんです。そしたら安住さんが気にかけて下さって
「プレッシャーだよね。でも自分が思うままに言ったらいいよ。」とわざわざ言葉をかけて下さいました。
その後も沢山アドバイスを下さったりして、本番では泣いてしまった時にわざわざハンカチまで渡して下さって、
本当に最後まで優しくして下さって、本当に素敵な方だなと思いました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです��
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1553224671/0-
2: 2019/03/22(金) 12:19:43.69
さすが隠れ48ヲタの安住さん

3: 2019/03/22(金) 12:20:16.66
指原への思いなんか他のメンバーよりないやろ
だから言葉が見つからない

4: 2019/03/22(金) 12:21:29.46
安住アナの優しさは五臓六腑に染み渡るでえ!

5: 2019/03/22(金) 12:22:01.09
さすがAKBヲタの安住アナ

7: 2019/03/22(金) 12:29:23.52
松岡って何年目だよ

8: 2019/03/22(金) 12:30:25.70
あー安住様に抱かれたい

9: 2019/03/22(金) 12:32:59.54
安住君と麻里子様の絡み面白かったな

10: 2019/03/22(金) 12:33:10.41
松岡はなちゃんかわいいしなんでHKTをヲタからずっと叩かれるのかよく分からなかったけど、あんな尺とっちゃダメだな
あんな自己中じゃ叩かれても仕方ないと思った

11: 2019/03/22(金) 12:35:02.48
やり口が須田亜香里と一緒。

12: 2019/03/22(金) 12:35:59.79
ハナちゃんが指原のこと好きでたまらない気持ちは分かるんだけど、

13: 2019/03/22(金) 12:36:48.47
鼻の穴を小さくする手術簡単に出来る
(経験者)これやるだけではなちゃん大夫可愛くなると思うな

15: 2019/03/22(金) 12:37:50.26
さくら、なこが居ない博多で
芸能人オーラがあるのは松岡はなちゃんだけ

16: 2019/03/22(金) 12:40:07.68
こういうのを歌番組に組み込んでくるあたりが世間から避けられる要因の一つなんだろうな