乃木坂46
1: 2019/03/21(木) 11:34:12.49
no title

no title

×××
金遣い荒いのはほんとだなwww

×××
母親にもお金のこと言われるくらいだし

×××
俺らの握手券がこんなことに使われてたのか……

×××
近い将来ホストにでも嵌って転落人生歩むの見て取れる

×××
田舎もんのくせに生意気だな

・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

8: 2019/03/21(木) 11:38:45.97
>>1
靴買うためにタイツは破れてもはいてるんだぞ!

5: 2019/03/21(木) 11:36:38.63
通常の三倍のジャンプでもできるのか?

6: 2019/03/21(木) 11:38:12.23
夢を与える職業だからね

9: 2019/03/21(木) 11:39:05.28
マジかよせいちゃんのクラスメイトたむ

10: 2019/03/21(木) 11:39:59.10
与田もミスったな
こんな事やってたら転落するのも時間の問題だね

11: 2019/03/21(木) 11:40:00.82
与田ちゃんはさすがワイが見込んだだけあって可愛いよ。写真集もめっちゃ売れてる

12: 2019/03/21(木) 11:40:05.10
金持ってるなら使ったらええねん
それで経済回るねん

14: 2019/03/21(木) 11:40:38.28
カツ丼は可愛いものよ

15: 2019/03/21(木) 11:41:17.85
素直、謙虚、感謝(SKK)
ダメになりそうな時~それが一番大事~

16: 2019/03/21(木) 11:41:20.80
AKBオタは2000円のカツ丼でメンバーを叩き
乃木坂は12万の靴でメンバーを叩く

17: 2019/03/21(木) 11:41:24.54
それよりも足の短さと顔と靴のでかさよ

19: 2019/03/21(木) 11:41:28.11
金持ってるヤツは金使うべきだと思うけど靴の趣味はあまりよくないな

20: 2019/03/21(木) 11:42:05.88
与田ちゃんはNMBの梅山恋和ちゃんに似てるな

21: 2019/03/21(木) 11:42:47.30
別に結婚するわけでもないオンナが浪費癖でもよくね?

22: 2019/03/21(木) 11:42:48.58
ワイ、今ハーデスの天井ストッパーにやられて57本突っ込んでワンコと戯れとるで

23: 2019/03/21(木) 11:42:49.04
どうせ無償提供してアイドルに穿いてもらってステマさせてるんだろ

25: 2019/03/21(木) 11:45:05.38
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

26: 2019/03/21(木) 11:45:15.46
値段云々より悪趣味だわ
ジミーチュウでもかなり変なデザインだし

27: 2019/03/21(木) 11:45:52.21
こんなに可愛いアイドルが堕ちるタイプとは期待と興奮しかない

29: 2019/03/21(木) 11:46:11.08
かわいい ふりしてあの子 わりとやるもんだね

30: 2019/03/21(木) 11:46:48.90
握手券に12万使うようなやつらが何ほざいてんねん

31: 2019/03/21(木) 11:47:32.16
それほど稼いでるんだな3年ぐらいの暦で

34: 2019/03/21(木) 11:49:04.15
あみん来てるな

35: 2019/03/21(木) 11:49:47.74
かっこいいじゃん

36: 2019/03/21(木) 11:50:18.88
ナイキのエアヴァイパーを真似してみたら思ったより出来が悪かったって感じ

37: 2019/03/21(木) 11:50:28.23
なぎちゃんは、2000円のカツ丼で叩かれてるというのに…