乃木坂46
1: 2019/03/19(火) 19:06:59.80
歌詞とばす
声量ない
声裏返りまくり
顔色悪い

コイツらに生歌は無理w

…………
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1552990019/0-
60: 2019/03/19(火) 19:25:49.20
>>1
くやしいのぉwwwwくやしいのぉwwww

2: 2019/03/19(火) 19:08:52.87
ゆきりんみたいなコンサートしたいんだろうな

というのは分かった

改めて
ゆきりんのレベルの高さを再確認

4: 2019/03/19(火) 19:09:20.80
ナイスチャレンジ!

6: 2019/03/19(火) 19:09:56.87
スナックのカラオケじゃあるまいしなんで衛藤にソロコンなんてやらせるんだ

7: 2019/03/19(火) 19:10:41.26
本物志向か

8: 2019/03/19(火) 19:10:44.54
衛藤美彩とかどうでもいいからこの際ためしにチャレンジしてみたんだろう

9: 2019/03/19(火) 19:10:47.81
乃木坂メンバーは忙しいので衛藤の卒コンになんか出る暇無かったんだよ

10: 2019/03/19(火) 19:10:54.63
×××
なんか可哀想
早く終わらせてあげて

×××
バックバンドもかなり下手だな… 残念

×××
下手過ぎてムカついてきた

11: 2019/03/19(火) 19:11:15.55
正直柏木より上手いぞw

12: 2019/03/19(火) 19:11:30.43
別に口パクでもいいだろ
実力ない人が背伸びをするなよ

13: 2019/03/19(火) 19:13:10.14
柏木オタと山本オタはどこでもマウント取りに来るのはなぜ

14: 2019/03/19(火) 19:13:19.86
ソロ曲どころかセンター曲もアンダーセンターもユニットセンターも含めてゼロなのに
ソロコンやる意味って何?
一度も中心メンバーにはなれなかったのに

17: 2019/03/19(火) 19:14:48.41
序盤に比べたらだいぶマシになった
それでも下手くそだけど

18: 2019/03/19(火) 19:15:12.72
いちおう乃木坂の中では歌唱メンだからな

21: 2019/03/19(火) 19:16:51.04
衞藤じゃなくてシワ石や齋藤でもひどいことになりそうだ

23: 2019/03/19(火) 19:17:25.01
まともなソロコンなんか現役ではゆきりんにしかできん
あとは擬似ソロコンごっこ

24: 2019/03/19(火) 19:17:25.19
衛藤とかが歌唱メンって乃木坂はレベルが低いな

29: 2019/03/19(火) 19:19:09.76
リアルジャイアンw

ワロタ

30: 2019/03/19(火) 19:19:11.71
1人のために両国借りるとかすげえな

32: 2019/03/19(火) 19:19:58.98
まだAKBGでソロコンしたメンバーのがまし?

34: 2019/03/19(火) 19:21:06.43
なんでソロコンなんてしてるの?
歌手志望なの?

37: 2019/03/19(火) 19:21:40.86
乃木坂的な価値観ではいちおう中心メンバーです
15年あたりからずっと福神に定着してるしフロントもやった

38: 2019/03/19(火) 19:21:44.17
柏木より集客してるなwwwww

41: 2019/03/19(火) 19:22:22.97
普段から生歌でやってないときびしいな
岡田奈々のソロコンはめちゃ上手かったけど