エンブレム3
1: 2019/03/16(土) 03:18:50.17
あんなにレギュラーがあったのに今や月一の糞つまらんローカル1本だけとかw
メンバーどうやってモチベーション保ってるんだよ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/03/16(土) 03:45:22.19
昔のSKEみたいだな
5分番組しかないときあったる

3: 2019/03/16(土) 04:06:04.92
バラ48も制作のやる気なさすぎるのマジどうにかしろ

4: 2019/03/16(土) 04:09:19.06
ヨカヨカあるじゃん

5: 2019/03/16(土) 04:10:40.51
ローカル局なんて番組制作能力ないから面白い番組を期待する方が馬鹿

8: 2019/03/16(土) 04:15:59.32
>>6
つまんない番組はいらない

9: 2019/03/16(土) 04:23:18.20
尾崎無能

10: 2019/03/16(土) 04:26:23.33
テレビは新規獲得がメイン
笑いより可愛さな

13: 2019/03/16(土) 04:43:53.03
指原さん曰くそれでHKTは平和だとか
結局何のためにアイドルやってるのかよくわからん
HKTヲタはなんとも思わないのかね

15: 2019/03/16(土) 04:49:38.21
HKTは劇場が3カ所もあるから公演で忙しいんだよ

17: 2019/03/16(土) 04:53:01.79
番組開始当初は豪華メンバーを出していたのに、気づいたら植木や冨吉になってたら仕事も来なくなるだろ

19: 2019/03/16(土) 05:19:19.35
HKTは地上波だけじゃなくネットやCSにも全然番組持ってないよな?他店は地上波は少なくてもネット番組は結構ある。

39: 2019/03/16(土) 08:37:06.83
ゼロポジは週一扱いでええんか?

48: 2019/03/16(土) 08:58:59.67
HKTもYNNみたいなのあればなー

49: 2019/03/16(土) 08:59:41.79
SRでなんかやってるやん

53: 2019/03/16(土) 09:07:37.69
新しく番組始まったとしてもどうせ1期がでしゃばるからなあ・・・

55: 2019/03/16(土) 09:09:13.65
これまでが東京依存しすぎた

59: 2019/03/16(土) 09:11:08.28
STUはHKTを反面教師にしてる

61: 2019/03/16(土) 09:13:44.58
乃木坂ほど高齢じゃないけど9年目の1期がHKTはまだまだ多いわな

62: 2019/03/16(土) 09:14:06.91
7年目の1期だった・・・

63: 2019/03/16(土) 09:15:31.46
これもAKSが悪いとかさんざん言われてたよね
いまだに改善しないみたいだけど

64: 2019/03/16(土) 09:16:03.45
ネットを充実するのが得策

67: 2019/03/16(土) 09:19:52.15
AKSは所属グループでコネ回してるだけからな

68: 2019/03/16(土) 09:20:23.93
HKT一期 4月から高校生以下0名

71: 2019/03/16(土) 09:25:58.81
誰も見ないネットなんてSHOWROOMと変わらん
いやSRのほうがまだ見てもらえるか

73: 2019/03/16(土) 09:34:27.12
この状況でカラ元気出せ明るく振る舞えだからキツいね

75: 2019/03/16(土) 09:40:39.60
仕事が無いことにメンバーもヲタも文句ないから良いんじゃない