AKB48_logo2_svg
1: 2019/03/13(水) 08:25:26.93
女優の川栄李奈さんが3月11日、出演していたドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日テレ系)の最終回によせて、SNSにまつわる実体験をInstagramに投稿して反響を呼んでいます。

同ドラマ最終回の放送終了後、Instagramで視聴者へ感謝の気持ちを述べるとともに、「SNSは便利ですが 苦しむ人もたくさんいる」など、撮影中にあらためて感じたという“SNSの問題点”をつづった川栄さん。
「私はこの業界に入ってからネットを見て自分を批判されるたびに本当に嫌な気持ちになりました」と、「AKB48」でアイドルとしてデビューした当時からネット上で批判を浴びせられていた実体験を明かしました。

心無い書き込みに落ち込むこともあったそうですが、時間とともに慣れてしまったようで、「今は自分の事を『川栄李奈』という商品だと思っているのでいろんな意見があるな~と、自分を客観視しています」と、川栄さんなりの乗り切り方を告白。
誰しもがそう達観できる訳ではないと言い添えて、「(ネットに)書く前にこの言葉で誰かが嫌な思いをしないか自分に問いかけてみてください」と、柊先生の教えにならった切実なメッセージを発信しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00000051-it_nlab-ent
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/03/13(水) 08:26:44.54
だから激塩対応だったのか

12: 2019/03/13(水) 08:45:07.95
>>2
川栄は塩対応じゃないぞ
早い時間帯なら神対応と迄はいかずとも良対応だったぞ
時間が経つに連れ集中力が持たなくなって、最終的にはキレるだけだ

良対応→普通対応→雑対応→塩対応→キレ対応
こんな感じ

ある寒い日の早い時間帯にはカイロで手を暖めてから強めにギュっと握る感じだったが、同じ日の遅い時間帯は軽く手を添えるだけになっていた

4: 2019/03/13(水) 08:29:27.76
足臭いからや

5: 2019/03/13(水) 08:30:45.82
 
あのさー 
 

6: 2019/03/13(水) 08:32:06.24
嘘だろうが!

9: 2019/03/13(水) 08:38:05.55
先輩の大島麻衣にも言ってやれ

10: 2019/03/13(水) 08:41:55.49
これも味噌のせいにしとくか

13: 2019/03/13(水) 08:45:57.13
そりゃああれは嫌な気持ちになるわな

14: 2019/03/13(水) 08:48:37.92
あのさー

15: 2019/03/13(水) 08:50:31.78
マジでオタクってやべえからな
川栄の件で思い知ったわ

17: 2019/03/13(水) 08:52:37.01
今は小学生メンバー含め川栄、島崎みたいな塩対応するメンバーいないからな
川栄は小学生以下だったってこと

25: 2019/03/13(水) 09:06:49.33
あのさー

27: 2019/03/13(水) 09:14:41.04
川栄には興味なかった


29: 2019/03/13(水) 09:17:01.97
批判されても良対応の子は本当凄いな